今年も@わずかとなった・・・

リーマンショックで景気低下、政治の変化「政権交代」その他もろもろ(@は略w

なーんかいいことまったくなかったような年でしたねぇ。




フリフもUPはしたが極端に重くなり、GCもさらに重くなり開催があやぶまれてたが

少しずつ解消されてきたがマダマダ重い気はする。




さて、25~28日までEXP2倍があった為、σ(・ω・舞)のキャラ

ジェスは107、リングMは90へとなった。

@もうチョイあげてレッドやアミナスへいける様なろっと。




前フリ長くなったけどw

(o゚◇゚)ノモス! マイティです。

久々にpictflyff音楽更新と行きますか(゚Д゚)ノ ダァー

-*pict flyff*- 【ココクリック】
[PR]
by mitugood | 2009-12-29 13:13 | -*Pict Flyff*-編 | Comments(3)

さて今回のメンテで新たに採集ペットが登場。

ジェントルアウル (´・ω・`)モニュ?

何だろうとメールで見ていくと「フクロウ」と書いてあった。





フクロウといったら何となくイメージで白いって浮かんだ。

「ハ○ーポッ○ー」

あのフクロウを思わず浮かんでそれならかっこいいだろうなーっと

思っていた。





んで公式で見て見たら・・・

スーツ着たフクロウ(´゚ω゚).∴:'.ブッ

ちと残念(ぁ





しかし・・・どっかで見たような感じである・・・




たしか某塾のキャラクターに似たような・・・





まーソレハ\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ...





今回タイトルにもあった様にお披露目があるという。

2回目の19時に何とか間に合って市長の近くに行ったら、

GMチロさん登場。

さらにもう一人・・・

GMなおさん登場。 Σ(・ω・ノ)ノ 2人もw




採集ペットを出してお披露目。

15分と短かったけどσ(・ω・舞)も話が出来たので満足(*´ω`*)ポッ

「ブログ載せてもいいのかな?」っと言ったら、歓迎といったので

SS撮ったのがコチラ。
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_1938137.jpg

チロさんはすでに羽で載せちゃいましたけどねぇw((笑´∀`))ヶラヶラ

なおさんなぜ鉄仮面 (==;





そんで、お話した時こんなのあったんで載せちゃいましたw壁|ω・`) プッ♪

GMだって、こうゆう事もあるさw【ココクリック】
[PR]
by mitugood | 2009-12-09 20:06 | アイテム編 | Comments(3)