バレンタインイベ終了となり、回収した「愛のかけら」

345個も溜まったが・・・

ファッションは出ない・・・il||li _| ̄|○ il||li

確立低いのぅw




そして今回の飛行アイテム「救世主/預言者」の翼が登場。

以前GMのイベント「ピクシーローズ」で登場した魔王が着けていたアレです。

今回もお披露目があるので行こうとしたら飯遅くなって片付けでちと遅れw

何とか間に合いSSを撮ることが出来た。

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_23274361.jpg


中央広場にはもう出してる人結構多かったですねぇ(。-`ω´-)ンー

出やすいのかな・・・

そして、その結果は・・・「ココクリック」
[PR]
by mitugood | 2010-02-25 23:35 | アイテム編 | Comments(4)

さてさて、2/14はバレンタインですが
リアル的にはどーでもいいやーwっと思っています・・・





ソレハ\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ...

EXP2倍があったのでひたすら狩り専念してましたw

(o゚◇゚)ノモス! マイティです。





今回のは去年と同じくファッションに
ブラウンタキシード(男) レッドドレス(女)
コレ大当たりのようですね。
ま、確立は低くそー簡単には当たりっこないでしょうねー!
とりあえずその中に新しいのがあるんですが

「豪傑の巻物A」

攻撃力がUPする物なので沢山欲しいとこですね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
最初に数個開けて3個ほど出てくれました。ヾ(・∀・。)ノワチョーイ
@なるべくオリハルコンとムーンストーンも欲しいかなぁ・・・
輝くも沢山作って置きたいしw




追加:345個をもってしても、ファッションは出ませんでした・・・

        il||li _| ̄|○ il||li




さらにもう1個(゚Д゚)ノ ダァー





昨日はAmbienteさんの似顔絵露店の日だったので
行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

何気に沢山の方が集まってきてしかも意外な人までもが(´゚ω゚).∴:'.ブッ
どの人かは書かないで置こう(ノ∀`)ペチッ

どのような絵になるか、楽しみに待っていよーと♪((笑´∀`))ヶラヶラ
[PR]
by mitugood | 2010-02-17 20:41 | イベント編 | Comments(0)