4月はなぜか忙しく更新できなかったw

そしてあっとゆうまに4/28・・・

GWイベントもあり、ガーラに来たGMチロさんの初仕事もあり

退屈はしなくってすみそうだ。

そして秋葉原でオンラインゲームを集めたイベントを開催するそうです。

秋葉原PCゲームフェスタ」のお知らせ←こちら参照を。

σ(・ω・舞)もどこかで行って見ようかと思います。




@リングのマイティアもカップル21なりました。(だから・・・
[PR]
by mitugood | 2010-04-28 20:43 | イベント編 | Comments(3)

エキサイトいままでお疲れ様でした。

そして

新しく運営となったガーラ

どうぞョロ(=゚ω゚)ノテイク




そんなことでみなさま (o゚◇゚)ノモス! マイティです。





運営が変わり、公式IDでInは出来たけど
ハンゲが繋がらなくって21時まで狩りできねぇw

ソレハ\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ...

今回個人イベントを行うと言う方が居て
とある場所へ行ってきました。

「いるか・るいです。」ってブログを見た方はわかっていると思うけどw
21時頃にσ(・ω・舞)も行って来ましたよー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

時間になって数人が集まりflyff雑談をしていたらぁ・・・

(;゚ロ゚)な、なんと「アノ人が!」
[PR]
by mitugood | 2010-04-02 20:00 | Comments(3)