GWも終わり、普通の日々に戻る・・・
とにかくリングをレベ上げて行き、Hステコを着けられる様にしとかないとな。




とりあえず、こんち(o゚◇゚)ノモス! マイティです。





ダーゴン緑イベは前回と同じ様に太極マントが大当たり、もう1つが緑林マント、
ファッションは、ヒップホップ、秘薬BOXなど有りましたね。

150個位開けて、早めにヒップホップFは出てくれたんだけど
緑林マント今回はでなかたなぁ(-д-)ハァ~

ある分交換して出なかったからそのまま落ちようと思ったけど
結晶体まだあったから露店で種を買い、ダゴンでBOXに・・・

交換15個を開けて見たら・・・
[PR]
by mitugood | 2010-05-16 15:33 | アイテム編 | Comments(3)

5月3日、行ってきました秋葉原PCゲームフェスタ。
聞いた話だと大した事なかったっと聞いていたんですがひとまず向いました。

その前にせっかく東京行くんで東京メトロ1日フリーパスを購入。
これでどこ乗り降りても(´・ω・)b ok

電車は限られますけどねw

んで、最初向ったのは日本一高い建物になるあの「スカイツリー」
東武伊勢崎線:曳舟駅を降り、業平橋駅に歩いて向って行きました。
んで最初見えるとこで写真。
c0092693_19221445.jpg

(;゚ロ゚)でっけぇ
遠くから見てもすごいのに近くで見るとさらにすごい!

ドンドン近づいてって・・・
c0092693_19233990.jpg

(;゚ロ゚)上見てると首がぁw

東京タワーはすでに超えており、さらに高くなるって言うんだからねぇw
業平橋駅降りればすぐ見れるんだけどやっぱ遠くから歩いて近く行く方が
感動します(;゚д゚)∩'`ィ

駅から終点の浅草に行き、銀座線に乗り換えて銀座へ。
銀座で有名パン屋へ、そこではチョコリングっていったかな?
そのパンを買いにいったんだけど・・・

TVでやったせいか、ものすっごい行列できてましたw

パン購入はあきらめ、2日に公演を終えた歌舞伎座も見てきました。
いや~そこも人いましたねぇw
解体されてビルが建つそうですが今の歌舞伎座の上にビルが建つ・・・
って形なるそうですね・・・
行ったついでの写真がこれ。
c0092693_1933097.jpg

まーσ(・ω・舞)には歌舞伎みることはないでしょうねぇw

この頃が昼近かったので四ツ谷にある老舗の和菓子店でカステラとかしわ餅を
買ってから渋谷にある「東京トンテキ」というお店へ。
ここはTBSのぴったんこカンカンで安住アナと石塚が来たことがあるお店。

ここにきたらまずトンテキ定食を食べることをオススめ。
肉が厚いwもう腹いっぱいになります。

そんな道のりで秋葉原へいきましたw(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

そして、会場のベルサール秋葉原へ・・・
[PR]
by mitugood | 2010-05-04 20:03 | Comments(3)