VOCALOID ニコ動画

北方面では雪が降ってこちら関東近辺も寒くなってきましたねぇ。

朝布団から出にくい時期ですが冬物はやく出さんとマズい(´゚ω゚).∴:'.ブッ

真夏から秋はめっさ早く終了wして真冬突入か!

秋はどこいったーw

食欲の秋ー。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ソッチカ




ソレハ\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ...




今日は動画「ニコ動画」で見ているVOCALOIDの曲載せ(`・ω・)ゞデシ!!
以前「Pict flyff」のキャライメージソングで載せていたけど
今回、週間VOCALOIDを見ていて自分でいい曲と思う物を載せて
行こうと思い「カテゴリ」に入れてみました。

初載せはキャライメージソング「シオン」、OP3で載せている曲を出している
うP主「そそそ」さん。

【鏡音レンオリジナル】白い翼の少年

白い翼といえばFlyffでも飛行アイテム「白黒翼」と「救世主/預言者」
だれかFlyff動画とこの曲合わせて作ってくれないかなぁ(ノ∀`)ペチッ
[PR]
by mitugood | 2010-10-26 21:00 | VOCALOID | Comments(0)

やっと涼しくなってきた時期。

まだまだ昼間は日が出ていると暑いですけどねぇ・・・

この時期だから風邪も引きやすいので気を引き締めて行きましょう。





イベントで狩集中してました。
(o゚◇゚)ノモス! マイティです。





レベル60達成キャンペーンって事で、60まで行けば
マントデザインで応募した3枚がもらえるって事でσ(・ω・舞)も
(σ゚∀゚)σゲッツ!!する為狩をしてました。

たまたま経験地2倍というおいしいことも起きていたので
早めに2キャラは出来たけど、もう1体が結構引っ張れるまでが
つらかったですなぁw

ま、そんなことも乗り越え・・・

マント(σ゚∀゚)σゲッツ!!しました。

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_20275614.jpg

左から桜吹雪のマント、中央は夜空のマント、右が薔薇のマント

効力はスピード+15%、HP+100
今までのスピードマントからスピード+5%多いのですよ。

これが手に入るのは大きいってモンです(゚Д゚)ノ '`ィ
[PR]
by mitugood | 2010-10-10 20:31 | アイテム編 | Comments(3)