(o゚◇゚)ノモス! マイティです。

色んな人のブログ見たら音楽が流れてるってこと有りませんでした?
σ(・ω・舞)も前々からどうやってやっているかはまったく知りませんでしたが
先週辺りからチョイと調べていてやり方があったので実行して
この様にflyffタイトル出ている時の音楽流すことに成功ヾ(・∀・。)ノワチョーイ

音楽はリピートで繰り返し流れる様になっています。

とりあえずこうやって流してはいますが実際、著作権のこともあり、
流してもいいのか?
わかっていません(´゚ω゚).∴:'.ブッ

一応flyffオンラインというゲームをしているので以前のエキサイトからやってはいるけど
ガーラに変わっているが未だに公式でファンサイトの再開の見込みなし(。-`ω´-)ンー

早くファンサイトの再開は願うばかり、そしてこうやって音楽を流してもいいのかどうかw

どなたが詳しい人いましたら書いて頂ければうれしいので宜しく御願いします。



では、やり方を下の欄で。

やり方はコチラ 壁|ω・`)
[PR]
by mitugood | 2011-01-18 22:28 | Comments(2)

謹賀新年

新年明けましておめで(o゚◇゚)ノモス! マイティです。

2011年となりましたねぇ。

何年連続でこのflyffで年越えたか(´゚ω゚).∴:'.ブッ

去年はエキサイトから移管でガーラジャパンへとなって何かと

トラブル多しトゥ━━(゚д゚ )d━━ス!! ですがw

V16UPとなって数箇所の問題点は解消しておるがまだまだサーバーの

安定性にはかけてますが運営側でも努力はしておりますし

ゲームをやってる側としては快適に出来る状態を望んでいますので

大変だろうけどもョロ(=゚ω゚)ノテイクです。

っま、そんなことでみなさま今年もよろしくお願い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by mitugood | 2011-01-01 11:26 | Comments(2)