現在1.5倍が行われておりますが4/28までなので

いそぎ狩をやっております。




(o゚◇゚)ノモス! マイティです。




塔では上がれんと思いラルテシア7日間チケットを買って

狩をすっとして行き・・・





c0092693_19365074.jpg

110M 金色なりました。 ヾ(・∀・。)ノワチョーイ
[PR]
by mitugood | 2011-04-26 19:37 | レベルUP編 | Comments(0)

運命ですか・・・

あの地震から数週間たちました。

いまだ余震はあり、震度5もでる状態・・・ (==;もう小さいので落ち着いてw

先週はホワイトデーイベントの延長1.5倍があったんでとにかく狩って
何とかビルポは116、リングは108に ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

120H武器:ヴァジュラを付ける為にリング引っ張っていますw




1.5だったから奈落行ってないなー(。-`ω´-)ンー

ドロップも低いしねーっと思っていたら、変わったアイテム登場。





「運命のマント」という劇団スキル「ギフト」と同じ効果があるマントが出た。

これあれば劇40まで上げなくってもギフト効果いらないじゃん!っと思ったけどw

ドロップ確立上がるわけじゃないんだよね。

まーあればサラダ、アイス、マドリ、スタドリが2個出ること多くなるから

欲しいと思い久々にチャージしました。

さて、その結果は・・・ (; ・∀・)
[PR]
by mitugood | 2011-04-01 20:26 | アイテム編 | Comments(0)