今日金曜はGMイベント、The center is dangerous!!! がありました。
早く言えばジャイアントがでて倒していくと言う事なんですけど
まー低レベルの人には参加は難しいイベントなんですけどねw

過去にこのイベントは数回行われていてしばらくはこうゆうイベントは
行われていなかったのだけど今回久しぶりに行われました。

場所はセイント南のイブリス入り口から町へ向かいGを倒してくってことで
順番は以下の通り。

ジャイアント・ケットシー(Lv67)
ジャイアント・ハーピー(Lv73)
ジャイアント・ポレヴィック(Lv79)
ジャイアント・アブラクス(Lv85)
ジャイアント・ハッグ(Lv91)
ジャイアント・トート(Lv98)
ジャイアント・クヌムー(Lv104)
ジャイアント・ダンタリア(Lv110)
ジャイアント・ガネーシャ(Lv116)
ジャイアント・アシュラ(Lv116)←ココでスタン祭りw
ヘルギガース(Lv80)
ライカノス(Lv120)
ヴァンパイア・オーバーロード(Lv121)←さらにスタン乱舞祭り(´゚ω゚).∴:'.ブッ
ルシファー(Lv121)
デスロード(Lv135)←そうやコレ見てないよ?_追加:シニフで見れました。
神獣ベヒモス(Lv143)←必殺肉球ペッタンコ初体験(ぁ

ベヒモス倒した時は時間越えてたみたいだけど、
無事ウェンディは勝利でした。ヾ(・∀・。)ノワチョーイ

リングは110Mだったので何とか参戦は出来たので楽しめました。

んでいつもの記念撮影(゚Д゚)ノ ダァー

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_2305869.jpg

参加した皆様お疲れ様でしたー。

んで、ニカチさんがねこみみ着けるかどうかって行ってたんでコッショリSS。
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_2332239.jpg

ねこみみ、男は白、女は黒っとあったんですけど
白黒両方男女着けられる様再販してほしいかも・・・

んで「ねこみみ」で思い出したのが
初音ミクで歌で有るので貼り付け。
【壁】ω・。)っミ★

コチラを聞く時は右のユーチューブを停止してからコチラを再生してお聞き下さい。(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by mitugood | 2011-05-27 23:11 | イベント編 | Comments(0)

そろそろ暑くなる時期。

5月に入り、気温が30度近くなったり20度にまで下がったり (;=д=)エー
体調も崩してしまう気温の変化、みなさまどの様に対策されていますでしょうか・・・
風邪引かない様に気を付けましょう(==;





(o゚◇゚)ノモス! マイティです。





さて、以前にも書いたのですが、PCの熱対策ですが、
σ(・ω・舞)は何とかパーツを探し、組み立てて対応はしましが、
今までは気温低いので検証も出来なかったので夏にけて見て行きたいと思います。

フリーソフトでCPU熱が見れるのが有りますのでコチラを紹介。

【壁】ω・。)っミ★CPU温度測定ソフト 『CoreTemp』 フリーソフト無料の技

これでCPUがどの位熱を出してるか分かります。
通常は英語ですが、日本語パッチが有りますので入れれば日本語で見れます( ´・ω・) ウム

PCはもちろん、人も熱対策(´゚ω゚).∴:'.ブッ
っということでゲームフェスタいった時、ヨドバシでこーゆうの見つけた。

【壁】ω・。)っミ★USB扇風機 タワータイプ BSOTOS06WH

小さいけど結構風来ますよ。 お値段はナントお手頃な¥1980でした(; ・∀・)<イイジャナァ~イ
[PR]
by mitugood | 2011-05-14 08:52 | アイテム編 | Comments(0)

ラーメン食い終わってちょうど時間も過ぎた頃合なので
会場へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

んで今回場所はA,B,C、スペシャルゾーンっと在って
Cゾーンにフリフは在りました。

第1,2回目は奥側に在って人もやっているの少なかったんだよねぇ・・・

でも今回は道路側で休憩所も近かったから人の出入りが多いとこだったから
どうかなぁ~と見物 壁|ω・`) ジー

写真はとりあえずやめといた・・・

ま~、そこそこやってくれている人は居ましたねぇ。

σ(・ω・舞)も実際操作してきましたが、サーバーはセンシでした。

3回目がセンシ、2回目は確かシニフ?1回目はウェンだったのかなw

とりあえずその時は外にキャラがいて敵も居ないところまで持っているやつ居たんだよなぁw
その時はσ(・ω・舞)操作してフラリスまで戻しときました(´゚ω゚).∴:'.ブッ

とりあえず第4回目も参加なら今度はウェンでョロ(=゚ω゚)ノテイク ガーラさん。 

他のとこでゲーム紹介で関係の方コスプレしていましたねぇ。
そこらもチェックですよ(; ・∀・)





あと・・・





ドスパラでFLYFF推薦モデルがあるので新PC購入を考えてる方は買ってくださいね(ぇ
[PR]
by mitugood | 2011-05-04 19:42 | イベント編 | Comments(0)

(o゚◇゚)ノモス! マイティです。
今年もPCゲームフェスタ行ってきました。

11時半頃場所へ到着、まだその時は開いておらず中には入れませんでした。
んでB1階でやるペーパーマンイベントでは、入るのに行列できてましたねぇ(; ・∀・)

σ(・ω・舞)はやったことないw

んで、昼飯を先に食ってしまおうと思い
評価の高い店行ってきました。

もちラーメンですが(´゚ω゚).∴:'.ブッ
[PR]
by mitugood | 2011-05-04 18:01 | 食べ物編 | Comments(0)

15.倍急遽終わってしまった@は忘却の塔で狩をしていき、

やっとビルポもカンストとなりました。

c0092693_9546100.jpg


次はブレ、クロック行ける様にレベルアップ中(`・ω・)ゞデシ!!
[PR]
by mitugood | 2011-05-03 09:55 | レベルUP編 | Comments(0)