これからの時期、暑くなり気温も上昇していく。
汗がたれ流れるから結構きつい。
それで節電をしていかないといけない。

熱中症にならぬ様に水分補給はしっかりとりましょう。

もぅばてています(´゚ω゚).∴:'.ブッ





(o゚◇゚)ノモス! マイティです。

この前も用事で秋葉へ買い出しへ行ってきたので、そのついでに
夏場限定で出る食べ物を求め、日暮里、谷中霊園の近くへ。





何を求めてというと、パティシエ「イナムラショウゾウ」と言えば分かっていただけるかな?
フランス菓子、つまりケーキなんです。

有名なのは上野の山のモンブラン、特製苺ロールケーキなどありますが
σ(・ω・舞)が今回求めていたのが「利休」というなのケーキです。

【壁】ω・。)っミ★それがコチラ「利休」。
c0092693_1420477.jpg

抹茶で囲まれ中に杏仁がありこれが冷えてる時がまたうまい。
暑い時期限定なのでぜひ行かれる方は食べてみて下さい。

【壁】ω・。)っミ★特製苺ロールケーキ
c0092693_14214247.jpg

コチラはスポンジがしっとりして苺ジャムもこれまたイイネ(・∀・)イイ
出かけて、買ってきて、疲れている時に食べる! これまたイイネ(・∀・)イイ

ここのお店へ行く道は桜の木があって春には「桜道」となりいい風景ですよー。

秋葉行った時昼頃なので・・・
[PR]
by mitugood | 2011-06-26 14:39 | 食べ物編 | Comments(0)

ブレ&レンレベルUP。

今1.5倍で狩りをがんばっております。

(o゚◇゚)ノモス! マイティです。

ブレが105へとなり、レンは95となりましたので
防具がやっと着けられる様になりました~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ブレは105で2種、ブレインとハネス。

揃えていたので貼り付け。
【壁】ω・。)っミ★こっちはハネス。
c0092693_227182.jpg

↓はブレイン。
c0092693_2271927.jpg


これって防具といえるのだろうかw派手だ・・・

んで、レンの95といったらコレ。
当時この防具を着ける為にがんばった人は多かったことだろう。

絵描き氏の方にもかなりの評価だったし。

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_2212690.jpg

そうこれ、「ワルキューレ」

これがセットだったら良かったのにと思う人は多かったはず(; ・∀・)
[PR]
by mitugood | 2011-06-20 22:14 | レベルUP編 | Comments(0)

c0092693_209503.jpg

ご覧の様に防具のオーラがバグで白い枠が出ております。
装備をはずせばなくなりますけど・・・
何でこうもバグが出るのが・・・

他のキャラは出てないのにジェスだけSSの様になります。

運営にメール、SS着けたくても着けれんし・・・

もぅFWCとかおわったら本格的にバグとか直すのに集中してほしいよ・・・
[PR]
by mitugood | 2011-06-17 20:15 | Comments(0)

今回のセレブリティBOXで入っていた「収集ペット引換券」。
何と交換出来るのか見てたとこ、
以前から出て欲しいと思っていたあの「ダーゴンシベリアンハスキー」(;゚ロ゚)

いつ頃出すのかと思いきやまさかこんな形で出るとは・・・

これはほしいかぎり、小遣い入りチャージ。ε=ε=(o*・ω・)o

んで11個セットを買って開けてみる。

4個目で交換券(σ゚∀゚)σゲッツ!!
c0092693_2033648.jpg

しかも後残り開けていったらもう1枚(σ゚∀゚)σゲッツ!!

5/31に排除して運営にメール、6/1にペットイベントリに
無事入ってました。
c0092693_2054697.jpg

かわいいぜ!こんちきしょう♪
[PR]
by mitugood | 2011-06-01 20:07 | アイテム編 | Comments(0)