かれこれFlyffもながーくプレイしていましたが
ついに今日2011.08/23 24日なる前に
持ちキャラでヒーローが誕生となりました。

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_072456.jpg

全職で最後から2番目に作ったジェスター。

ヨーヨーが本来やるべきなんでしょうがクリティカルが多いのでσ(・ω・舞)は
弓ジェスとしてずっと狩って来ました。

今回WFCという大きなイベントで経験地イベが長くやっていただき、さらに
ログインイベで高額な有料アイテム「ES巻物RとQ」が3こずつ手に入ったことも有り、
攻撃アイテムなども大量に手に入ったので一気に狩り続け、目標は達成となりました。

でもこれからは弓では限度だし120Hヨーヨー「乾坤圏(けんこんかん)」を手に入れて
この先進んで行こうと思います。

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_22294628.jpg

9/4 露店で「乾坤圏(けんこんかん)」280mであったので購入(σ゚∀゚)σゲッツ!!。
[PR]
by mitugood | 2011-08-24 00:08 | レベルUP編 | Comments(0)

夏休みも明日までとなってしまい、短いからな~んかツマランw
そんなことで今日は秋葉へぶらり行ってきた。
夏休みだから人は多かったですねぇ(; ・∀・)
@は痛車も数台みかけた。
ビックサイトでコミケあったしw

とりあえず各店舗を見回って、夕方まで漫画喫茶で休憩を取り、
ツイッターにも書いてあった「まぜそば」の人気店へ行って来ました。

場所は東京都千代田区神田神保町駅近くにある
「用心棒」です。
ここは次郎系なので、ヤサイ、ニンニク、アブラなどトッピングしてくれるのでこのみで
のせてくれます。

今回σ(・ω・舞)はまぜそばの冷やし「豚まぜそば」を注文。
写真取りはちゃんと聞いて(´・ω・)b ok だったのでとりました。
これがそのまぜそば(゚Д゚)ノ ダァー

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_21124813.jpg

さすがヤサイ多く、しかも豚がでかいww
しかも麺はまったく見えない(==;

とにかく完食したけど胃がくるしかったwε=( ̄。 ̄;A フゥ…

女性の人もこの量食べていたからすごいとおもった(; ・∀・)ナントマァ
[PR]
by mitugood | 2011-08-15 21:24 | 食べ物編 | Comments(0)

8月に入り、台風も多く、各地でその影響もあり大雨洪水も・・・

今年は自然災害多すぎw

地震もいまだに余震影響継続中(==;

パチの確立変動中ならいいんだけど。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ソッチカ





ソレハ\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ...

経験地イベのおがげでジェスは@1で100レベに到達します。

(o゚◇゚)ノモス! マイティです。





さて、M110となったマイティア、120Hスティック「ヴァジュラ」と着ける為、

ちょくちょく奈落のアミナスダンジョンへ行っては居ましたが

とあることで入手ヾ(・∀・。)ノワチョーイ

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_8173479.jpg

レベ減少-10を使い装着(*´ω`*)ポッ

悲願達成となったのでイベント中はブレで引っ張り、他のキャラの外補助係りとして
がんばっていました(`・ω・)ゞデシ!!
[PR]
by mitugood | 2011-08-06 08:21 | アイテム編 | Comments(0)