オンラインゲーム公約ランキング2011が
やって来ましたーヾ(・∀・。)ノワチョーイ

前回は下の方だったので(何も言わぬw)今回は
上位来て欲しい所です(;゚д゚)∩'`ィ

そんな事で↓のバナーをクリックしてフリフへ投票ョロ(=゚ω゚)ノテイク

[PR]
by mitugood | 2011-11-22 19:56 | Comments(0)

今年も@2ヶ月となりましたねぇ。
太陽が出ていればまだ汗をかくほどw
夜になると寒くなりそのせいで風邪を引く悪循環(==;

みなさんも気を付けましょう。





(o゚◇゚)ノモス! マイティです。





タイトルどおり、物といったらおなじみ「らーめん」です。
夏場だったんですが、仕事関係で近くだったので行って来ました。

場所は東京都北区赤羽駅からちょっと離れたとこにある、
「焙煎汐蕎麦処 金字塔(ばいせんしおそばどころ きんじとう)」

ラーメン・オブ・ザ・イヤーNO.1になったとこですよー。
結構TVでも今年前半でも取り上げられたとこ。

見せ近くなると海老のいいかおりがしてその頃ちょうど腹も減り
たまらなく食べたい気持ちになりましたなぁ((笑´∀`))ヶラヶラ

んで店舗へ入ると内装はラーメン屋と思えないほどまるで
喫茶店か酒場のバーみたいな~感じでした。

んで頼んだのは「特選しおそば ¥900」
写真はコチラ。

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_9121430.jpg

スープはエビダシきぃてるぅ~。
このうまさは言葉では書ききれないw

ぜひ近く行かれた方は食べてみて下さい。
[PR]
by mitugood | 2011-11-05 09:15 | 食べ物編 | Comments(2)