とにかく今年は人生でも記憶に残る1年になってしまったと思います。

色々と有りますが暗く考えてもいけないので、
来年はいいことがあることを願うばかりです・・・。

今年仕事も今日でやっと終わったのだが今年は@明日だけw

部屋掃除せんとなー。





とりあえずの(o゚◇゚)ノモス! マイティですw





今月は第4回ゲームフェスタが有り、初日見て来ました。

めっちゃ冷たい風が吹きさむーでしたねー(==;
会場は暖かかったので良かったけど。

フリフは奥側のとこに在り、今回予想通りにウェンディサーバー 1-1

今回は少数ではあったがやってくれてる人はいましたねー。
リング・ジェス・ビルポをちゃんと出しときました。((笑´∀`))ヶラヶラ

GMイリュクナカさんに合えるかなーと思ったが
別場所で挨拶をしてたらしく会場にはいなかったのが残念w

とりあえず、次回5回目もフリフ出てくれる事を願います。

この時に行った時のラーメン食べたので来年辺り載せます。

そして、クリスマスイベントでの結果。【クリック】
[PR]
by mitugood | 2011-12-30 18:20 | イベント編 | Comments(0)

今年もあとわずかで2倍も延長となり狩りを必死にしてました(; ・∀・)





(o゚◇゚)ノモス! マイティです。





前回のイベントで頂いた経験地巻物「Q]と「R」
これらを使い前回ジェスはH124までは行きました。

そして今回はブレを上げるべく使用して攻撃UPアイテムなどを惜しみなく使いましたねー。

露店売りのラルテチケを買い、思いっきり狩りをして・・・

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_20481976.jpg

即行Hへとなりました。ヾ(・∀・。)ノワチョーイ

・・・しかし時間が思いっきり残っていたのでこうなったら・・・

必死に狩って行って・・・【ココクリック】
[PR]
by mitugood | 2011-12-07 21:02 | レベルUP編 | Comments(2)

やっぱ、実行までは行かなかったか・・・

40個中26位

熱狂度11位

0.5%

1%も行かないこの状況は・・・

それだけ今のフリフには物足りなさがありすぎるってことですな。

対人、ギルコン、スキル仕様、これらの問題で対人好きの人は
ドンドン居なくなってやっている人が減っているって証拠。
(おらはあんま対人しないがw)

FWCで盛り上がりは合ったけど結局終わればそれまでw

UPよりまずは直すところを直す!

そちらを優先してほしい。(ツイッターで書いたけどw)

あと・・・

今月行われる『第4回 秋葉原PCゲームフェスタ』
Powered by Galleria開催決定!
― 国内最大級のPCゲーム総合イベント、
12/23~29ベルサール秋葉原にて ―

っで、出展4回目出るわけですし、なーにか考えて
人増やす様にしてほしすw

もちろんサーバーは・・・ウェンで設定して欲しいかな。

っと、ココで書いても運営の方が見てくれないとねぇw

期間中、σ(・ω・舞)もPCパーツ買いに行くと思うので
覗きには行こうと思います。
[PR]
by mitugood | 2011-12-06 20:38 | Comments(2)