1月半ばにやっと雨が降り、そして雪が観測。
乾ききった土にはイイコトダ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

雨は降らなかった時期が長がったから野菜値段上がっていたので
農家の人にとっては恵みの雨でしょう。

PCが窓のそばなので冷たい冷気が流れてきます・・・

(o゚◇゚)ノモス! マイティです。

ニコ動画を見ていきいい曲は「とりあえずマイリスト」に入れて行き、
Pictに合う曲を探して入っております。

(==; ストーリーは止まったままですけど・・・

んで、今回選んでみたのはキャラクター「マリアベル」と「エルデオール」の
出会った頃、冒険をしていた頃辺りのストーリー的な感じで
OPこんな曲はどうかなーと思っております。

選曲はこちらー
【壁】ω・。)っペタ

いつもどおりに(ぁ 右のユーチューブ停止後コチラ画面クリックで
スタートして聞いてください。(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by mitugood | 2012-01-22 09:27 | -*Pict Flyff*-編 | Comments(0)

2012年、初食べ物編はもちろんラーメンから。
去年言いましたから(´゚ω゚).∴:'.ブッ

第4回ゲームフェスタに行った時のですが、
午前中に着き会場はまだ開いてない頃昼近くまでうろついて
最初に行ったお店が「福の神食堂 ふくのかみしょくどう」

選んだのは味玉塩そば(並)
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_17504938.jpg

細麺で塩だからさっぱりでしたねー。
並だったからちと物足りなかったw
来る前歩き回っていたしねー。

鶏そぼろごはんもすればと後悔(==;

その後もうろうろPC店を見回っていながらゲームフェスにも行き
flyffをしている人いるか見たりしてましたわ。





自作で新しいのしたいなーっとパーツの値段チェック・・・





そうこうしている内に日は暮れて帰る頃にもう1店舗。

行った所は「極辛BLACKつけ麺 七代目けいすけ」
(ごくからぶらっくつけめん ななだいめ けいすけ)

名のとおり、辛レベルが有り、0~7だっけか?
選べるのだがさすがに無理だと思い0を選択(; ・∀・)7はムリ~

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_1841522.jpg

頼んだのは七代目らーめん、なんとここでは写真見てもらいますと
ご飯と卵が有りますがこれがなんと~無料Σ(・ω・ノ)ノ

具にカレイの唐揚げが有りこれがまた違った感じがイイネ(・∀・)イイ

つけ麺では食べ方が書いてある漫画がありますので
そちらを参照で食べてみて下さいね。
[PR]
by mitugood | 2012-01-09 19:35 | 食べ物編 | Comments(0)

今回もflyffで年越しました。

(o゚◇゚)ノモス! マイティです。

今回の干支は「辰」つまり竜、ドラゴンなので
Flyffでケージ:ドラゴン居るので去年ヒーローとなった
3人と一緒にしてSS製作して見ました。

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_022968.jpg

[PR]
by mitugood | 2012-01-01 00:25 | Comments(4)