ついに統合へ。

3/21メンテで統合メンテへ。
時間はかかったがとりあえずINしてみた。

セイントにいて時間がたつにつれ、久々の重さ(´゚ω゚).∴:'.ブッ

背景、キャラ名などが消える現象久しぶりだったなーと思った。

サーバーはリシスに名を変え、チャンネル(CH)は5個となり

広くはなったが狩場争いは多くなると思う。

これからどうゆう風になって行くか、見守っていくしかないですね。(。-`ω´-)ンー

σ(・ω・舞)は3さば分のキャラでアイテム整理を水、木とやっておりました。
精錬BOX持っていたのでそれらをウェンキャラ側に使っていたのだw

オナジクやっていた人もいたでしょうね((笑´∀`))ヶラヶラ

あとはセイントで露店CH1でやるのはどこも同じだったろうけど
あの重さではスペックの低いPCはムリに等しい・・・

出来ればCH1は1次キャラ物の露店専用、CH2は2次キャラ物、CH3は3次キャラ&有料物
ってな感じでやれればいいのになーと思ったりするんですw

ここで言っていてもしょうがないけどね(; ・∀・)

とりあえず経験地、ドロップ3倍てのは別サーバーのイブリスってことで
リシスはない!っということでした( ̄д ̄) エー

まークエ品回収でも励んでおきましょうかね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

んで今日、ファンサイトの登録申込が再開されました。
4月頃にっと書いてあるのでやっとかーwって感じですね(; ・∀・)

んでもって、ブログも春らしく桜で音楽も変更。

初音ミクはグーグルCMに使われた曲「Tell your world」
歌詞に
「君に伝えたいことが
君に届けたいことが
たくさんの点は線になって
遠く彼方まで穿つ
君に伝えたい言葉
君に届けたい音が
いくつもの線は円になって
全て繋げてく どこにだって」

たくさんの点は線になってと、いくつもの線は円になってってありますが、
このFlyffも点はキャラがひとつのサーバーに繋がってその線は円、
つまりギルドになってつながっていく」
って思いこの曲を今回BGMにしてみました。

めっさ強引かなーアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
[PR]
by mitugood | 2012-03-23 20:50 | Comments(2)

統合まであとわずか、その間に経験地2倍ですね。

復活者BOXでチケット15日と有難いアイテムを頂いてるので
レンジャー+サイキで狩りをして先ほど105に到達ヾ(・∀・。)ノワチョーイ

一生懸命狩りをしてますw





(o゚◇゚)ノモス! マイティです。





さて、バレンタインで出た交換券で欲しかった物は
当日実行して次の日には連絡が着ており
イベントリに入っておりました。

欲しかったのは以下の様に↓
c0092693_919815.jpg

一番欲しかった「全力鳳凰」、以前ニコ生でGMイリュクナカさんが出て
プレゼントで出たんだけどその時は当たらなかったのよねー…
でも、今回ので交換入っていたのでホンマ好かったわー((笑´∀`))ヶラヶラ
あとはグリーンリーフ、デビル衣装、ホーリーバブルにしました。

ペットとマントも欲しかったのが(σ゚∀゚)σゲッツ!!
c0092693_924776.jpg

勇猛もマントも欲しかった一品、交換券5枚出てくれて良かったわーε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ペットは4枚だったが以前くじで手に入ってた1枚、露店で売られてた1枚で
ポンスケとハイブリットライカンを(σ゚∀゚)σゲッツ!!

そちらとは別だが復活者BOXは全キャラに来た物でコーラル行って
ジェスはついに「忍」称号を手に入れ真の忍者になりましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
[PR]
by mitugood | 2012-03-10 09:29 | アイテム編 | Comments(3)

この一週間仕事で出張で帰りも遅く、狩りもまともに出きず(; ・∀・)ナンテネ
とにかく疲れた一週間でしたねぇ。

その中、ラブ狩りに集中してた「バレンタインイベント」ですが
もちろんのこと投票はエンジェにしましたよ。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
c0092693_1938929.jpg

ソード、2代目ブレ、サイキの3人で
交換したのが合計で297個ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ガンバッタゾ
c0092693_1938486.jpg

なんせ今回のは目標ありましたからねぇ。

それは・・・

交換券。

ファッション、ペット、マントが一番ほしかった品でしたねー( ´・ω・) ウム

飛行物もバイクーン、ドラゴン、D2Dこれらもサブには持たせたいですしね。




前置きはソレハ\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ...

結果は・・・【ココクリック】
[PR]
by mitugood | 2012-03-02 19:50 | イベント編 | Comments(0)