6月に台風が上陸は数年ぶりだとかΣ(・ω・ノ)ノマジカ!

夜中の間に通ったのだが被害はなく、切り抜けられたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

まだ猛暑って感じが来てないからコレからが厳しくなっていくんでしょうねぇ・・・

とりあえず・・・




(o゚◇゚)ノモス! マイティでやんす!





さて、依然行われてたイベントでのレアアイテム、採取ペットの「ミュミュ」

σ(・ω・舞)は開けながらやっていたのでうる覚えですが約1000個は
開けたと思います。

緑のBOXからはダーゴンシベリアンハスキーが出ていたのにも関わらず
きずいたのが数週間後(==;

結局は手に入れることは出来ませんでした・・・が!




ギルメンからナント譲っていただくことが出来ました~ヾ(・∀・。)ノワチョーイ
レンのパートナとして頑張って頂きましょう(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっお!
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_18958100.jpg

止まっている時にするこの仕草がかわいーぜ!!ニヤ(・∀・)ニヤ
[PR]
by mitugood | 2012-06-22 18:12 | アイテム編 | Comments(0)

いってきましたよー

埼玉スタジアム2002

やっぱ代表の試合はいいですねぇ。

今回入場者数も最高でした。ヾ(・∀・。)ノワチョーイ 

σ(・ω・舞)はメインスタンド右側上にいました。

んでその時撮った写真。
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_20142836.jpg

バックスタンドではこの様にしてましたね。
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_20152031.jpg

「KING OF ASIA」
イイネ(・∀・)イイ

ゴール3回も見れて(´・ω・)b ok
[PR]
by mitugood | 2012-06-04 20:19 | Comments(0)