布団が恋しくなるこの寒い季節(ノ∀`)ペチッ

中々出られない、起きれないもんねー(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

そんでもって久々の食べ物編っといえば「らーめん」でございます~。

夏は暑いのでさすがに食べる気力はなかったッスw

さて、今回は地元「越谷レイクタウンアウトレットモール」にある

中村屋@WeST PArK CaFEレイクタウンアウトレット」 
なかむらや あっと うえすとぱーくかふぇ
↑クリックでR.D.Bへジャンプ。

麺の湯切り技「天空落とし」で有名なとこです。

ここはらーめん+サンドイッチ、ドック、ハンバーガー、パスタ、ケーキってw

カフェもあるので面白い組み合わせしてるなーと思いましたわ。

ここ数が月忙しく疲れた自分にご褒美をっと(ぇ

贅沢してみましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_16553243.jpg

チャーシュー麺・・・950円
味玉・・・100円
めったにチャーシュ麺なんて頼まないからねぇ・・・

こちらは塩と醤油味で選べるがσ(・ω・舞)は塩派なので塩で注文。
やっぱ食べたいときに食べる!

まさに(;゚ロ゚)<ウマー!!でしたわー。

ごちそうさまでしたー(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by mitugood | 2012-10-27 17:05 | 食べ物編 | Comments(0)

(。-`ω´-)ンー

かぼちゃ集めは低レベで狩る速度速めていくしかなかったなぁ。

15~20台でσ(・ω・舞)は集めて数回やったけど

じゃんけんは10連勝なんてとても

ヾノ゚д゚)ミリミリヾノ゚д゚)ミリミリヾノ゚д゚)ミリミリヾノ゚д゚)ムリムリヾノ゚д゚)ミリミリヾノ゚д゚)ミリミリヾノ゚д゚)ミリミリ

とりあえずマドリGを数個集めて

(;゚д゚)∩'`ィ 終了w





いくらフリフは好きだけど

燃える様な感じではなかったですil||li _| ̄|○ il||li

ここ数が月リアルでも仕事で悩み、疲れてっていうこともあったからかもしれない。





そろそろ新人入れるイベントなど活気あるイベントを願うだけですデスヨ(;=д=)(・ω・`*)ネー





んでここ最近フリフは重くなっているのは分っていますか?

σ(・ω・舞)のも去年自作PCを作りUPのですが
もう重く感じたので土曜久しぶりに休みとなったので
秋葉へパーツを探しに行きましたねー。

もうちっとしたら載せたいと思います。(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by mitugood | 2012-10-23 20:49 | イベント編 | Comments(2)

約一ヶ月仕事でブログも更新出来ない状態でした。

ツイッターはちょこちょこしてました。

フリフも何とかINはして今回のイベントもやっておりましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

んで外見変更システムの続きで・・・

まず97の盾「紫雷の盾」
バトルシールドは反射光なっているのでソレを使い、
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_16205142.jpg

変更前
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_16215074.jpg

変更後、Fのとこが輝やいてます~。

グリム・スティックも拾ったので110の「シャイト・スティック」も変更。
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_16253348.jpg

輝く武器イイネ(・∀・)イイ

さらに18のバビル・ナッコも・・・
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_1627671.jpg

c0092693_16275178.jpg

いにしえのナッコでやっちゃいましたw
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

反射光の武器、盾に外見変更でやればどれも光る物になるということです(゚Д゚)ノ '`ィ
[PR]
by mitugood | 2012-10-13 16:29 | アイテム編 | Comments(2)