EXP2倍です。

さぁ、EXP2倍ヾ(・∀・。)ノダー

前のイベントで能力UPアイテムも手に入ったことだし
どのキャラ優先で上げていくべきか(。-`ω´-) んー・・・

・・・とにかく狩るしかないかw

まずはレンでサイキを引っ張りながらやっていって
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_194968.jpg

ESを5枚重ねて何とか111→112へ。

あとはデスト&リングする予定(`・ω・)ゞデシ!!
[PR]
by mitugood | 2013-01-30 19:51 | レベルUP編 | Comments(2)

いや~寒い寒いと思っていたら関東も初雪~
2013.01/14 成人式

成人になられた方々(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

雪降っているので帰りとか気をつけて帰ってくださいねぇ~。
…っと言いつつあのころへ戻りたいと思ってしまうw

 



(o゚◇゚)ノ モス! マイティです。(汗





さて、今年初「食べ物編」っていえば
もち「らーめん」です'`ィ(´∀`∩

兄が久しぶりにって行ってたので東京足立区へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


博多長浜らーめん 田中商店
はかたながはまらーめん たなかしょうてん

↑クリックでRDBページへ飛びます。

博多といえばとんこつらーめん(`・ω・)ゞデシ!!
σ(・ω・舞)も初めて食ったとんこつがここ。

最初はこの特徴のあるにおいがきつかったのですが
慣れれば良いニオイなのよねーw

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_12464054.jpg

とんこつらーめんは最初麺を食べ、替え玉をして2度食べる(。・`ω´・)☆キラリーン

食べる人は3.4度するらしいですw

麺の固さも聞かれますが最初は普通で(´・ω・)b ok

実際本場の九州・博多行って食べてみたいもんですねぇ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
[PR]
by mitugood | 2013-01-14 12:52 | 食べ物編 | Comments(0)

2013年巳年

みなさま

明けましておめで(o゚◇゚)ノモス♪

5年連続Flyffで迎えましたマイティですw

去年は急激な仕事でありえない仕事でしたから今年はボチボチな感じで
仕事できればと思う次第です。

@FlyffもV20もそろそろと言われているので
デストとソード、リング、ジェスもレベ上げはして行く次第。

では本年度もどうぞ宜しくお願い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by mitugood | 2013-01-01 13:55 | Comments(2)