いや~ロシアの隕石、あれには驚きでしたねぇ。

町のガラスが割れてそのせいでゲガ人が多かったんです。

アレが日本で、そして東京だっらた高層ビルのガラスが割れたとしたら・・・

|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

もぅ隕石あのように来ない事を祈るだけです・・・




とりあえず、バレンタインイベは終わって
なーんとかアイテムは(σ゚∀゚)σゲッツ!!出来ました。

(o゚◇゚)ノ モス! マイティです。

2人の女性:ナナとジェシカ。

チョコを作るために材料を集めるという依頼で
15キャラで狩りをずーとしていたので
フラダンやセイントの箱あたりを狩してましたねぇ(; ・∀・)

んで集めた材料を渡し、セイントにいる男性:レインに
届けるはめにw

ッ【壁】ω・。)っミ★
c0092693_20525856.jpg

彼に渡すと箱がもらえます。

その中にはカップル失敗だと手紙が入っており、
再度やり直しになります。

成立となれば女性からのお礼でボックスが入っております。
c0092693_20581569.jpg
【壁】ω・。)っミ★
出るまで
デスト・ナナ10回_ジェシカ17回だったか。
ジェス・ナナ2回_ジェシカ12回?だと思ったw
レン・ナナ3回_ジェシカ6回失敗で終了w

ジェシカリングはアイテム交換をしてもらい無事(ぇ
3セットはそろいましたわ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そんでこのリングはセット効果があり、
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_2115383.jpg

アクセ編スターアクセの時にあまっていたので精錬をしました。

セット効果があるっていうことは・・・

次回のイベントで期待してしまうσ(・ω・舞)ですw
[PR]
by mitugood | 2013-02-19 21:04 | アイテム編 | Comments(2)

みなさま3連休どの様に過ごしているのでしょうか?
日差しもでて窓辺はあったかく気持ちよく春も近い・・・

っと思っていてもまだまだ寒いでやんす~。

まだまだ油断はできんw

そんなことで2倍も次のメンテで終わるが
バレンタインイベはまだまだやるので
クエ品回収に取り組んでいるw





(o゚◇゚)ノ モス! マイティで~す。





さてレベルUPは、デストは7日Qを使い早めに
150カンストまで行きました。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_10194730.png

31位でしたねぇ。
上位はIN時間にも関わっているので上には上がいるということですなw

そして一緒にいたリングも7日Qを使い・・・
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_10223979.jpg

3次職「エンペラー」になり、レベルは140なりました。

レンもできる限り上げとこうと思って、
もらい物ESやR30日使ってw

120カンストまで持っていったわけで
いつかレベUPでアイテムが貰えるイベントまでは
ひとまずソレハ\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ...

今はバレンタインイベを進行中(`・ω・)ゞデシ!!
[PR]
by mitugood | 2013-02-11 10:28 | レベルUP編 | Comments(2)