3/26は「大規模システムメンテナンスのお知らせ」ということで
終わるまで待っている間にブログ更新。

デスクトップ画面が数枚見つけたので2回目(`・ω・)ゞデシ!!

1枚目
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_20111478.jpg

ビルポスター男女。

2枚目
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_20121415.jpg

ギルドコンバットに入る時のロード画面の加工したやつですな。

3枚目
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_20133542.jpg

2次職揃いの壁紙。

4枚目
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_20142180.png

ブレード男女、画面中央の文字が某ゲーム的な(´゚ω゚).∴:'.ブッ

5枚目
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_20161217.jpg

職業ごとのコイン風壁紙。
なんかイイネ(・∀・)イイ!
この壁紙をデスクトップ画面にしておりますヾ(・∀・。)ノダー
[PR]
by mitugood | 2013-03-26 20:19 | Comments(3)

この時期は花粉はとぶw
こうさも飛ぶw
PM2.5も(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

くしゃみ出るわ、目はごみ入った感じにはなるわできついですのうw

それを吹き飛ばすのは昨日(3/8)のWBC台湾戦。

抜かれては追いつき、さらに抜かれては追いつき、
そして逆転、延長の末勝ちました。ヾ(・∀・。)ノワチョーイ

次のオランダ戦も厳しいでしょうけどやっつけて決勝へ向かって欲しいですね。





(o゚◇゚)ノ モス! マイティです。





さて、タイトルどおりドロップ2倍まじめにうれしい限り。

ダンジョンできる限り通ってアイテム集めに必死です。

さらにやっとでダンジョンのハコ取りも出来る様になったので
必死こいてやっておりますε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今日3/9 ミクの日(ぇ

ソレハ\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ...

ハコ3種を100個超えたので開封をしたので
以下が結果(`・ω・)ゞデシ!!

天王:114個
火5S_1枚
水5S_6枚
雷5S_1枚
風5S_2枚
オリハルコン_35個
ムーン石_39個
輝くオリ_21個

トパーズ_1個
ルビー_1個
サファイヤ_3個
エメラルド_2個
ダイヤモンド_2個

海王:111個
火WS3_4枚
水WS3_5枚
雷WS3_2枚
土WS3_3枚
風WS3_4枚

オリハルコン_43個
ムーン石_30個
輝くオリ_20個

冥王:101個
オリハルコン_40個
ムーン石_32個
輝くオリ_18個

ペイション+9_6個
メンタル+9_2個
メテオリング_2個
インテリリング+9_1個

この中での大当たりは雷5Sですね。
目標の水WS4はでなかた・・・
ハコの中を見てると
天王はスーツソケットカードのS、海王は武器防具カードWS、
冥王がアクセっとなっていますね。

以前はエリクサーが出ていたので取れた時期人は頑張ったんだろうと
今思う次第(。-`ω´-) んー・・・

とりあえず、ハコ結果内容でしたー。(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by mitugood | 2013-03-09 09:24 | イベント編 | Comments(4)

3月ですねぇ・・・

3/1は風が強くこれが春一番とのこと。

暖かくなるにつれて今度はくしゃみがw

花粉症の季節・・・

目もかゆくなるし・・・

リアルでは仕事も行き詰まり、新しい仕事でも探すか・・・





グリーン、ロト6当たって欲しいと願うばかりなw

(o゚◇゚)ノ モス! マイティですわ。





3月といえばひな祭り、ホワイトデーと過去イベントでもありましたが

まず日にちからいえば雛はないと見ていい(==;

あるとしたらホワイトデー。

前回のバレンタインデーと繋がるとしたらやっぱ・・・

アレですよねぇ(。-`ω´-) んー・・・

ひとまず来週待ちましょう。

BGMも春にちなんで好きな曲「千本桜」に(*´ω`*)
[PR]
by mitugood | 2013-03-01 19:47 | Comments(2)