7/13.14.15日と三連休となってる人もいて
どこもショッピングモールは人いっぱーいw

お店にとっては稼ぎ時ですねぇ。

蒸して暑いパタパタ((゙Q(・ω・`υ)アチィ~っといってたら
あーゆうー場所行けば涼めますけどお金減る一方になる(==;

宝くじマジw当たって欲しいと願うw





(o゚◇゚)ノ モス! マイティです(汗





さて今回ギルドイベントとして「ギルドオルダナティブ」を
やりました~。

今回σ(・ω・舞)は動画録画の大役をしましたが・・・

10分が最大ってことを調べてなく倒したところを取れなかった始末・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

他のギルメンも動画撮っていてくれたので
何とか編集は出来るとのことで・・・
もうしわけないっすil||li _| ̄|○ il||li

まぁ、結果というと、

もちろんσ(・ω・舞)ひきいる(マテ

東地区「Blue BirD」優勝2度目(`・ω・)ゞデシ!!
んで記念撮影をして、
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_923553.jpg


さらにこのアトのイベント、
クロック討伐。
c0092693_9263587.jpg

こちらも久しぶりのクロックさん。
しばらくしてないとここも寂しくなったもんですねw

(== ・・・ 露店看板だして並んだ頃がナツカシス。

まぁ、そんなところで参加のみなさんオツ(´∀`∩カレ~でした。





あとは画面動画ソフト「Bandicam 」を紹介。

GOMソフトっていうとこのフリーソフトで
動画プレーヤー、この録画ソフト、他にもあり
かなりありがたいソフトあります。

ひとまず、GOMソフトのHPはコチラ
【壁】ω・。)っミ★Bandicam
[PR]
by mitugood | 2013-07-15 09:30 | イベント編 | Comments(2)