一昨年イベントを去年もおこなって一番のお宝。
祝福された光のマントですが・・・
c0092693_19372504.jpg
何せゴールドースノー1000個、魔法の粉150個が1億5千万ぺにゃw

もーきつきつでしたが何とか3回したものの・・・
アルティマ編、職人2個で撃沈il||li _| ̄|○ il||li

その間にいたずらギフトボックスをせっせと倒して行って
c0092693_19370577.jpg
c0092693_19371624.jpg
有料でも再販されていたトッティを(σ゚∀゚)σゲッツ!!
大切な方にクリスマスプレゼントとして送りました |ω-*)ポッ♪

それと同じ採集でサンタも出して2個を露店でだして魔法の粉代金分にしました。

結局はレアマントは出ませんでしたけど(。-`ω´-) んー・・・

そしてもう1つは
特殊アクセの販売
その名も「サンタ靴下アクセサリー」・・・っておいw(´゚ω゚).∴:'.ブッ

とにかくアクセ精錬編を無駄にしないか。

数個やって+5を何とか作ってそこからスタート。
c0092693_19373868.jpg
だいぶ掛かったけど
+18までは行きました~(上のSSは+18なった時)
今回のは結構いいアクセなのでほしい所です(゚Д゚)ノ '`ィ
 

[PR]
by mitugood | 2014-01-07 19:50 | イベント編 | Comments(3)

c0092693_750264.jpg
皆様お元気で幸多き年となりますように。(。-`ω´-) 人

本年もよろしくお願い申し上げます。(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by mitugood | 2014-01-01 12:24 | Comments(0)