寒さからだいぶ暖かいと感じてきたこの頃。

桜も開花され上野公園もかなーりいい感じの様で
時間合ったら出かけてみたいと思います。




風邪もやっとよくなってきた (o゚◇゚)ノ モス! マイティです。





久々にラーメン紹介。

埼玉県でも上位に入る「狼煙(のろし」
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_20364639.jpg

そのお店が近場キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

それが「二代目 狼煙 ~心~(にだいめのろし しん)」です。←クリックでR・D・Bへ。

こちらもつけ麺で有名。

モー見たまんまドロドロ系
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_20371389.jpg

麺にたっぷり付いて下手するとスープが先に無くなっちゃうんじゃない位
麺に絡みます。

兄と行ったんでもう1つ
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_20391576.jpg

こちらはにんにくが入っているので来た時めっさにおいすごかったw

つけ麺は最後にスープ割でおいしく最後まで頂きました。

まだまだ有名店行ってない所は有るので
食べに行きたいですわ~(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
[PR]
by mitugood | 2014-03-28 20:45 | 食べ物編 | Comments(0)

まぁ、イベント続きってのもいいけどレア出なきゃやる気うせますわねぇ・・・

レアはファッション「ブラウンタキシード」と「レッドドレス」
知り合い数名出したけど
おいらは・・・il||li _| ̄|○ il||li

そして3月といったら「ホワイトデー」
ないと思われたがイベント有ったわ(; ・∀・)

キャラに対し1回しかおこなわれないけど
やっといた方がいいしねぇ~。

もらえる物はしっかりといただきましょう(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

そして3月と言えば卒業式(。-`ω´-) んー・・・

&3/9はミクの日ですしw

今回セガのゲーム発売祈願w
「Project DIVA Presents MATSURI DA DIVA」←クリック
TOKYO DOME CITY HALL行ってきました。

σ(・ω・舞)は1部2部を見てきましたよ~。
内容は上の「←クリック」押して見てね。

そして終了後外でて道路見たら・・・

痛車イタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
思わず撮っちゃいましたw
【壁】ω・。)っミ★

c0092693_21231697.jpg
さらにもう1台
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_21290139.jpg
見事なミク仕様w
いくらかかっているんだw(==;

っま、そんなことで楽しい1日でしたわ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



[PR]
by mitugood | 2014-03-11 21:33 | イベント編 | Comments(0)