2敗1分け・・・

ザックのシステムは日本人には合わないってことなんだろうなぁ。

Jリーグ日程も日本協会やスポンサー企業も協力して大会への
調整に手助けしてやるべきだったのだろう。

今のサッカー協会もすべて入れ替えを望む。

そして若手育成にもヨーロッパでなく南米へ育成へどんどん行くべきなんだなっと、
今回の大会は体力、身体能力すべてにおいて南米サッカーがうわまっているのを
めっさ感じました。

時期監督には現メキシコ監督の名が上がっているようなので
ぜひ向こうのサッカーをやってもらいたいもんですね。





・・・今回の結果で、
本多はミラン放出、香川もマンチェスター放出ってニュースでるでしょうね・・・

両サイドバック、長友と内田この2人は評価は良いようですし、
どーなるか見守るしかないでしょう・・・




とりあえず日本では国内でのJリーグを盛り上げないとねぇ。

我が浦和レッズは1位ですので
休みの間この夏を乗り切る体力作り、一気に2位を突き放し

あの感動を再びしたいものです'`ィ(´∀`∩
あえてココでは言わぬ・・・あの2文字。
[PR]
by mitugood | 2014-06-25 20:09 | Comments(0)

世界が注目のワールドカップ。

だが見えないところでは貧しい人たちの立ち退き、

工事の遅れ、そして抗議デモ・・・

開幕で何が起こるかわからない状態。

サッカー王国ブラジルで混乱は無いと思うが

何事もなく大会が終わることを願い、

次のオリンピックまでには解決をしてほしいところです。(゚Д゚)ノ '`ィ

そしてわが日本代表。

本田の調子乗らない状態、

バセイド病になって手術して

調子があがらないって話も出ています。

だからミラン移籍後も動き重たいって感じでしたし(。-`ω´-) んー・・・

本人も言った「優勝」

大きな目標をもって戦うわけですから

きっとベスト16以上行けると信じ応援をしましょう。ヾ(・∀・。)ノダー

BGMも選手入場のアレにしましたw[ 扉 ](((((((((((っ・ω・)っ
[PR]
by mitugood | 2014-06-12 20:09 | Comments(0)