さぁ、祭りだ∩(´∀`∩) ワッショーイ∩( ´∀` )∩


やること多いぞw

初心者いらっしゃい!щ(゚ロ゚щ) カモ-ン

夏休み学生さん!щ(゚ロ゚щ) カモ-ン

他世界へ行ってる者たち!щ(゚ロ゚щ) カモ-ン

日本において家を識別するための紋章は?

щ(゚ロ゚щ) 家紋(ぇ





ソレハ\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ...

夏休みだしぜひ、やってほしいところです。

ポーカーイベント開催のお知らせ
【10周年記念①】毎日!ログインイベント開催のお知らせ
【10周年記念②】レベル達成イベントの開催のお知らせ
【10周年記念③】初心者応援イベントの開催のお知らせ
【10周年記念④】復帰者応援イベントの開催のお知らせ

5個もででーん (;゚ロ゚)

今やらずいつやるの?

щ(゚д゚щ) 「今でしょ!」

やりましょう!

そんなあなたに!アタック (。・`д´・) o”ッグ チャーンス
[PR]
by mitugood | 2014-07-29 18:37 | イベント編 | Comments(2)

っと名台詞てきなこと書いて(オイ

長年止まっていたファンサイト。

ついに本当の本当にキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
 【壁】ω・。)っミ★
c0092693_21144828.jpg

最初に更新って出てからまったく動かなくなり
それからやっとツイッターに反応で書いてくれた運営様。

そして今回復活イベント的にもやってくれ今にいたる・・・

あの当時のにぎやかな光景、戻ってほしいところだぁ・・・(==。トオイメ
[PR]
by mitugood | 2014-07-28 21:18 | Comments(4)

・常夏セット
(キャラクターの性別に合わせて男女どちらかを配布します) 
・セイントペンギン(取引不可) 
・魔法の石板(FUN)6個 
・魔法の石板(FOR)6個 
・魔法の石板(FLY)6個 
・大極マントボックス(30日) 
・普通のテレポート地図10枚

以上の品が配られました。

セイントペンギンも当時手に入らなかった品。

取引不可だけど貰えたから(´・ω・)b ok

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_15473148.jpg

トコトコ (((((((((((っ・ω・)っ


日曜仕事なったけどクーラー使えていたから昼間では涼しく居られたわw

そして暑い日に食べるアイスがウマし!ヾ(・∀・。)ノダー
[PR]
by mitugood | 2014-07-27 15:53 | アイテム編 | Comments(0)

この前のデカイ台風が過ぎてから
本格的に気温も上昇、暑い日々が
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!





il||li _| ̄|○ il||li だるいw





そんな暑い時ですが
近場に有名店が来たんで行って見た~。

「新橋のらーめん 勇」が閉店して7年と月日が経ち、
お隣、草加市に(。・`ω´・) ☆キラリーン

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_22225024.jpg

塩 730円 
チャーシューはトロトロ、ネギが焦がしと生でそのにがみがウマし!

RDBでは麺が少ないとか書いておりましたが
そんなことなかったすね。

まだまだ食べてない有名店はあるからいってみたいですなぁ~。
[PR]
by mitugood | 2014-07-25 22:28 | 食べ物編 | Comments(0)

七夕イベ終了~。

休みの日、採集放置しておいて★を回収。
1180個ため、瓶もひたすら敵を倒す作業。

そして交換できた数が
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_2034564.jpg

235個出来たわけですが・・・

これは7日で取引不可のものがw
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_2045510.jpg

これはいらないな・・・

そんでコレだけあけても桃雲は出ずil||li _| ̄|○ il||li

そんなσ(・ω・舞)に雲をくれたやさしいお方がいてくれて
とても感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

そんなイベントが続いた日々も落ち着き、
イベントリ片付けしないとなぁ(。-`ω´-) んー・・・
[PR]
by mitugood | 2014-07-22 20:09 | イベント編 | Comments(2)

いったん登録できてたファンサイトは間にも起こらず放置状態だったが・・・

ツイッターしたら返答が来ており、やっとこさw

復活キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

「フリフファンサイトコーナー登録記念キャンペーン!」 って。

しかも登録から記事載せたら

【賞品と条件】
15回更新:フリフ大好きっ子マント+覚醒選択の巻物10個
10回更新:フリフ大好きっ子マント+覚醒選択の巻物5個
8回更新:魔法の携帯バッグ30日用x3個
5回更新:女神の祝福5個
3回更新:獲得の巻物・極1個
1回更新:獲得の巻物1個

っといった内容ですね。

さっさと登録を済ませ1回、この記事で2回w

出来る限りはやっていくしかないねぇ~。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
[PR]
by mitugood | 2014-07-21 15:43 | Comments(0)

七夕イベント奮闘中w

もう7月も後半ですなぁ。
7/19~7/21、3連休でしかも学生は夏休みに入る時。
どんな過ごしをしますか?
っといって自身は仕事で土曜は出に・・・
ひとまず日月は休みにして体休めています。

(o゚◇゚)ノ モス! マイティです。

さて7/7の七夕イベ、狩りと採集場でイベ品回収で
イベントリいっぱいでアイテムもためておりますが・・・
c0092693_16261810.jpg

こんな感じで採集キャラ、1日シルバーを使って貯めて
弓ジェスを作り狩りに専念。

どの位アイテムが貯められるかが勝負の分かれ目です(何がw

パソコンも夏対策、空調どうするかなー・・・(。-`ω´-) んー・・・
CPU温度も70度近いので熱風で部屋が暑いw(==;
[PR]
by mitugood | 2014-07-20 16:30 | Comments(2)

さて、フットボールイベントは終わりまして

レアな物はマントでしたが何とか1枚(σ゚∀゚)σゲッツ!!

あとはフリリン、飛行物はでずw

そして七夕イベント発生ですねぇ。

今回は何も書いておりませんが

浴衣新型っと思っておきましょうw

あと、大型台風はかなりの危険度があるようなので

対策は早めにしておきましょう。

・・・んー





アレの中身、多めにあればいいんだけどなぁ・・・
[PR]
by mitugood | 2014-07-08 19:53 | イベント編 | Comments(2)