噂のあの場所へ・・・

以前から話には聞いていたが
場所はまったく分からないでいたけど
本日特定の場所が分かり行って見た。

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

っと見つけて写真パシャリ。
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_21182062.jpg
何という大きさ(;゚ロ゚)

入り口も大きな扉が有り降りて見た。
c0092693_21182462.jpg
扉の模様・・・
人の絵みたいだが、なーんかに似ているなぁ(。-`ω´-) んー・・・

・・・マドリガルの魔道士のだれかに思えるが・・・

[PR]
by mitugood | 2014-08-25 21:34 | Comments(2)

前半でレア物は(σ゚∀゚)σゲッツ!!
そして中盤、後半はできるかぎり回収をして
メンテ後に交換をしました。

Aカード⇒BOX 248個
金の秘薬_475個
赤の秘薬_475個
ちからの秘薬_9個
敏捷の秘薬_6個
体力の秘薬_16個
知能の秘薬_12個
風の精霊_3個
2014カード_2個
うきうき飛行BOX_12個

Qカード⇒BOX 167個
金の秘薬_270個
赤の秘薬_365個
月石_8個
水の精霊_3個
ドワーフオーブ_9個
ホワイトキャンディ_15個
高度なテレポート_18個
うきうき飛行BOX_4個
上級カードボックス_5個

Kカード⇒BOX 185個
金の秘薬_370個
赤の秘薬_320個
オリ_13個
月石_15個
ボボクオーブ_5個
高度なテレポート_21個
ムキムキカード_1個
うきうき飛行BOX_5個
ファッションM_1個

Jカード⇒BOX 192個
金の秘薬_330個
赤の秘薬_350個
イシルルートの松明_2個
友情のオーブ_8個
普通のテレポート_36個
マルシェオーブ_10個
バレンタインチョコ_42個
ジョーカーの仮面_1個
ファッションF_1個
プレミアムチケット7日_4個

10カード⇒BOX 200個
金の秘薬_325個
赤の秘薬_250個
普通のテレポート_36個
親友のオーブ_36個
マーティンのオーブ_14個
チョコクッキー_60個
チョコドリンク_54個
土の精霊_4個
ラオンの松明_4個
ファッションM_1個

以上が交換して出た物です。
ギルドのテレポートはでず、
その分普通のテレポート、親友、友情オーブなど
移動物が多く手に入ったのは大きいです。
今回のファッションもM/2セット、F/1セット
ジョーカーの仮面・5種
欲しかった物が手に入りブログネタにもなりました(ノ∀`)ペチッ

[PR]
by mitugood | 2014-08-19 23:17 | イベント編 | Comments(2)

FPSってご存知かな?

各ゲームなどにもあると思いますが
知らない人のために書いて置こうと思います。

以前の「マスカレード」にも載せたこともあるFPSとは?

【壁】ω・。)っミ★
fps (エフピーエス)【 frame per second

動画のなめらかさを表す指標で、画像を1秒間に
何回書き換えているかを表したもの。

コンピュータが動画像を表示する際、毎秒数十枚もの静止画像を
生成して高速に書き換えている。
この書き換えを1秒あたり何回行うかを表す単位がfpsで、
この値が少ないとカクカクとした不自然な動画となり、
多いと書き換えていることが人の目には分からない自然な動画となる。
(日本の)テレビ放送が30fps相当であり、一般的にはこの水準に達していれば
自然な動画像とみなされることが多い。

つまり数値が高いほど「快適」
低ければ「・・・いらつく」w

フリフでは左上に表示出ます。
【壁】ω・。)っミ★

c0092693_17525525.jpg
出し方はCtrlキーを押しながらFキーを押せば
写真の様に表示が出ます。

上の文書にも書いてありました30FPSここが基準としておけば
自分のPCがどれだけ良いか悪いか分かると思います。

デスクトップPCならグラフィックボートなどスペックが高いものが入るなら
効果が上がりますが入れる際にはグラフィックボードのサイズ、電源の容量など
使用中のPCで出来るか調べてから買いましょう。

一番は店員さんに聞くのがベストですかね。

ノートは残念ながら入れ替えなどは出来ないので
高性能の物を買うしかないです・・・
c0092693_18045594.jpg
フリフ内の設定画面で「ビデオ」内で
「地形表示」「オブジェクト距離」「オブジェクト表現」「影表現」
これらを「低い」に。
「アイテムエフェクト」と
「環境エフェクト」この2点もカーソルを左にすれば
グラフィックは消せます。
天気表示設定もチェックは消して下さい。
付いていると季節ごとのグラフィックが出てその分が重くなるので
チェック無くせばグラフィックを消すことが出来ます。
「ゲーム」内設定で、サウンドオプションの
「BGM」を左へカーソルを移動、つまりBGMを消すってことです。

今までの経験上これらをしておけばビミョウではありますが(; ・∀・)
軽くなる・・・っと思います。

多少でもお役に立てばと思い参考にして見て下さい。(*- -)(*_ _)ペコリ


[PR]
by mitugood | 2014-08-17 19:31 | パソコン関連編 | Comments(0)

夏休み1日仕事の件で遅れて普通に狩りしては
イベント期間には間に合わない・・・

最終兵器 Q1日*5枚 …(; ・∀・)使っちゃいましたw
さらにアズ+ラルテ、さらに今までのアイテムのぶっこみw

14日 PM13時から劇を作りリンクスタート!!(ぁ

集中して狩をして最初に、
【壁】ω・。)っミ★

c0092693_22230223.jpg
ノーマル 120カンストにしてからの~

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_22230466.jpg
M60に・・・まではよかったが
その前にノーマルで受けられるクエストを
受けることを忘れてしまったil||li _| ̄|○ il||li

悩んでも仕方ないので即効でアズに戻り、
鬼狩りを再会-----====三三三三(っ;゚◇゚)っ

0時過ぎて15日へすぎてしまったが
睡魔との闘いを乗り越え…(==;
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_22230780.jpg
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
何とかレベル到達イベント完了~。

すぐ布団へ入りZZZzzz・・・…

6時半ごろには目が覚めてしまい
残りわずかな時間使いとりあえずM105へはしといたわ~(==; つかれたw

これで何とかマントは手に入るので
あとは他のキャラ上げとかないとなぁ(。-`ω´-) んー・・・



[PR]
by mitugood | 2014-08-15 22:39 | イベント編 | Comments(2)

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_23342287.jpg
コレでファッション、仮面がコレクター出来ましたわε=( ̄。 ̄;A フゥ…

あとは飛行BOXでクラック、メテオ出れば嬉しいけどねw

あとはナイトもMへ走りこみだ~!!

[PR]
by mitugood | 2014-08-11 23:37 | アイテム編 | Comments(2)

c0092693_00023644.jpg
アズでやっと100レベ到達ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

またコレからが大変だわさ・・・

[PR]
by mitugood | 2014-08-09 00:04 | レベルUP編 | Comments(0)

久しぶりにボカロ曲。

今日8/6は週間ボカロランキング。

見て行って「(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっお」

いい曲だと聞き入りましたわー。

それがこの曲
【初音ミクV3】道草トリップ【オリジナル】

リズムがイイネ(・∀・)イイ

お聞きの際、左欄にある自動再生動画を
触り、停止してからこちらを聞いてください。(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by mitugood | 2014-08-06 19:40 | VOCALOID | Comments(0)

メンテ後まさかの・・・

2倍キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

これでマントねらいもしやすく?なるかな。

レベイベキャラ一気に上げてマントを
手に入れて、





他のキャラも3次しなきゃな(==;

[PR]
by mitugood | 2014-08-05 23:08 | イベント編 | Comments(2)

レベイベ進行中・・・
ナイトは85へと。

そしてポーカークエがたまったので
交換して開封ヾ(・∀・。)ノダー
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_20031823.jpg
仮面ボックスは・・・何と5種(σ゚∀゚)σゲッツ!!
c0092693_20020340.jpg
ファッションもMはそろい(σ゚∀゚)σゲッツ!!
c0092693_20105298.jpg
そして飛行は木馬キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
c0092693_20111099.jpg
ゴージャース∩(´∀`∩) ワッショーイ∩( ´∀` )∩
ほしいの出た∩(´∀`∩) ワッショーイ∩( ´∀` )∩
暑い部屋で狩りしたがんばりだからうれしいヾ(・∀・。)ノダー

[PR]
by mitugood | 2014-08-04 20:18 | アイテム編 | Comments(2)

ナイトは80台へと・・・

パタパタ((゙Q(・ω・`υ)アチィ~ 暑いw


部屋の温度は39度・・・

もうすぐ40度へ逝ってしまうほど厳しい暑さw

それでも戦陣Q7日使ってしまったので狩りしている。





(o゚◇゚)ノ モス! マイティっす・・・





とりあえず、レベイベ進行中のナイトはやっと80台。

武器は80U片手剣に。

防具は75セットはあったのを+3⇒+5へ。

盾はエンシェントシールド、デストが使っていた覚醒済みを使用。

ファッションは、全能の竜王セットとマスク。

男性マントは買っていないため、ワールドカップマントで。

今までのイベント品をフル活用してがんばり、

マントは(σ゚∀゚)σゲッツ!!したい!次第です。(゚Д゚)ノ '`ィ

そして、ファンサイト復活から
見てる人どーかなーと見たら・・・

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_7313885.png

7/27 (;゚ロ゚) おぉ~
見てくれた方(o゚◇゚)ノ ありがとう

やれることはやっていこうと思う次第です。(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by mitugood | 2014-08-03 07:35 | レベルUP編 | Comments(2)