10周年イベントはついに終わったですねぇ。

時間はあっというまに過ぎてしばらくはしずかな
マドリガルになってしまうだろうね・・・ん~(´~`)~…

早くUPして欲しいとこですわ。

(o゚◇゚)ノ モス!マイティです。

前回ファンサイト回数でもらえたマントに続き、
イベント条件を満たし、貰えるマントがやっと配布ヾ(・∀・。)ノダー

まず1枚目
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_20282433.jpg
初回登録からスタート→100レベ到達で貰えるマントがこれ。

2枚目
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_20282586.jpg
M100で貰えるステ全+15になるという品、これはイイネ(・∀・)イイ
イベントで貰えたマスク、ファッションセットと組み合わせれば
かなりの使える品です。

3枚目
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_20282828.jpg
1つのIDで100時間INしておけばもらえるマント。
コロシアムマントに似ているのでぼちぼち使える。

・・・マスカレードの時記念でのマントていうのもなんだかw

でもこれだけもらえる物が多かったのはうれしいです。(゚Д゚)ノ '`ィ

あとはクーポンドロップイベで貯めたのを交換してレベ上げに向ける
準備せねばなぁ~。
(((((((((((っ・ω・)っ[箱]

[PR]
by mitugood | 2014-09-30 20:41 | アイテム編 | Comments(2)

フリフファンサイトコーナー登録記念キャンペーンアイテム

①登録して頂いた方へ
:みらくるTOY CAR!!!(30日)1個、普通のテレポート地図10個

②更新して頂いた方へ
15回更新:フリフ大好きっ子マント+覚醒選択の巻物10個

この2点が着ておりました。

15回はイベントの多さに助けられw

マントも来ましたわ。

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_18140557.jpg
赤色の渋めなマント。
近距離と遠距離ブロック+5%・・・
せめてあとスピードだけでも付いて欲しかったな~。

[PR]
by mitugood | 2014-09-17 18:15 | アイテム編 | Comments(2)

まだまだ日が出れば汗かくぐらいに暑い日。

雨降れば長袖着ないと寒いぐらい。

気候の変化で一端は風邪で喉が痛くなりましたが今は直りましたが

この変化で繰り返すかも知れんので体調には注意中の





(o゚◇゚)ノ モス! まいてぃです。





てなことで、寒くなればあったかい食べ物。
ラーメン(`・ω・)ゞデシ!!

先月近場にオープンしたお店があったので行って来ました。

サンパチヌードルキッチン/38 Noodle Kitchen
サンパチヌードルキッチン/38 Noodle Kitchen
クリックでR.D.Bへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

まずはどんなもんかと最初はつけ麺で。
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_15540313.jpg
スープは塩でポタージュ系、麺は普通、中盛が無料、
もちろん中盛で♪
麺には海老風味、ここれがまたウマし!
スープは麺に見事な絡みで良い感じで(´・ω・)b ok

あ、ちなみにうまく調整して食べないとスープが
早くなくなってしまう勢いですわw
味玉は+100円で付けています。

こちらの店主はまぜそば有名店「中華そば 椿」でも
店長をしたかたと言うことです。
つぎはまぜそばを食いに行かないとw

っでそこで知ったことはその椿がいつの間にか
閉店していたっということ。
σ(・ω・舞)の中でも一番のまぜそばと思っていたとこだったのですが
閉店なってしまったのはとてもざんねんでしたね・・・
始まりがあれば終わりもある。

また新たな味を求め出かける時はRDBはチェックですぞ(; ・∀・)

そしてもう一店。
こちらは次郎系でまぜそばが有名だったので食べてきました。

ジャンプ
クリックでR.D.Bへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_15541718.jpg
頼んだのは「まぜそば極み」
無料トッピングは
まぜそば・・・ニンニク、アブラ、エビマヨ、辛味、
粉、味玉か豚(チャーシュー)

生卵は最初からあるので豚を選択。
この豚が厚みある物だから
好きな人にはたまりませんねw

極みでは写真で見ると左側にある茶色い物・・・
それはカレーなのです。

味変えにはいいですけど最初から混ぜてしまうと
味がカレーひとつになってしまうので最初に味を
確かめたいなら普通のまぜそばで食べてみて下さい。

はいっていてもうまいことには変わりはありませんよ~。

以上2店舗ともおいしく頂きました。
ご馳走様でした(*- -)(*_ _)ペコリ






[PR]
by mitugood | 2014-09-13 16:33 | 食べ物編 | Comments(0)

っが、ラストイベントなのですが

期待したことと違っていたのが残念。

でも、まだわからないけどね。

って言うのもログイン画面変わりましたよね?
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_20134899.jpg
これですけど、普段したの英文には「FLY FOR FUN」って書いてありますが
今回のは「NEW BEGINNING」ってあります。
日本語に直すと「新たな始まり」だそうです。

この意味が何を物語るのか…

まだまだ待ち続けないといけないのかっと思ってしまいます(。-`ω´-) んー・・・

[PR]
by mitugood | 2014-09-02 20:22 | Comments(2)