今年もあと少しですね。

9連休期待が見事にハズレw

29日まで仕事で収めの為、

ぐだぐたしてる暇は無く、27日にて
部屋とパソコンの掃除しました。

あとは・・・










年越しそば食べるだけ(ぇ
[PR]
by mitugood | 2014-12-27 12:45 | Comments(0)

まー、分かっていたけど
やること多いから
渋らんといかんw

マントはもちろんのこと
めがね系もほしいとこだねぇ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

今年もあとわずがだが
いいことほっとんどなかったわぁ・・・

しあわせがほしい(ぇ
[PR]
by mitugood | 2014-12-11 21:58 | イベント編 | Comments(0)

先月は何だかんだ行っていたことが
すべて潰されw

今月がそれが結局はため息に終わってしまいそうな
感じです(==;

もぅこんないやな流れはどっかいってほしい。

そんなこったで・・・





(o゚◇゚)ノ モス! マイティっす。





フリフはお酒イベントが終わり、1週間空きに
やってくるだろう「クリ・・・」

はたして米でやっているのと同様なのか・・・
はたまた違って去年と同じ内容か。

まぁ、9日になればわかりますがね。

去年獲り忘れた物を獲りたいもんです(;゚д゚)∩'`ィ
[PR]
by mitugood | 2014-12-04 19:31 | Comments(2)