ご無沙汰しております。

今年も早くてあと1ヶ月ちょいとなりましたねぇ。

寒くもなり風邪を引いて咳も止まらない事が続いて
胸が痛くなっておりました。

約2週間超えてやっとこ咳も落ち着き、胸の痛みも
無くなってきました。

そしてインフルエンザが流行ってきているので
なるべくうがい、手洗いはしっかりやっていきましょう。




(o゚◇゚)ノ モス! マイティです。




FlyffもINはしておらず現状まったくわかっておりません(;゚д゚)∩'`ィ

その間にもスマホゲーム「フリフオールスターズ」は・・・





(; ・∀・) ヤッパリネェ~
c0092693_20165118.jpg


終わっておったww

所詮は似たもののゲームだから最初だけやって
つまらないものなら人はいなくなる。

スポンサーもいなくなる。

んで終了。

本家は遅れてV20をだすも
人はほぼやらず。

運営のやり方がすべて憾め。

開発部は反省してももはや㍉ヾノ゚д゚)㍉

約10年してきたσ(・ω・舞)も飽きれて別のゲームですよ。
ツイートとかしても反応遅いし
幾ら好きなゲームでも3年ほどもUPしないで

イベントで繋ごうとしてもムダムダムダー!!

・・・って言っても
この思い出があるFlyffはそうそう捨てられるもんではない。

思い入れのあるマイキャラたち。

苦労して手に入れたアイテム、
引退した人たちの譲り受けたアイテムなど
σ(・ω・舞)にはけせないですよ。

今まで見たいにゲームは長く出来ない、
リアルを優先にしないと取り戻し出来ないこともあるし、

やる事多くどこかで外して行かないとなぁと感じております。

まぁほどほどってことでまれにINはすっかなw(ノ∀`)ペチッ




ホンマ久しぶりにブログ書いたな・・・
[PR]
by mitugood | 2016-11-20 20:46 | Comments(0)