もう4月桜は見ましたかぁ~。

今回は上野行けず近所の桜見に散歩でしたわ~。

リアルでは精神的に悩んでいるw





(o゚◇゚)ノ モス! マイティです・・・





1-3月はまともにINも出来ずイベントもスルーw

今回は手に入れたい物が有ったので久しぶりの狩りですわ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

三つ葉と集めBOXに交換、その中身からって言う物です。
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_21257100.jpg

最初は5個で交換し緑ドレスを(σ゚∀゚)σゲッツ!!

さい先よく出てくれました。

次に25個を交換し、いざ空けるとぉぉぉぉ~
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_215327.jpg

ででーん (;゚ロ゚)
1個目で四つ葉キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

∩(´∀`∩) ワッショーイ∩( ´∀` )∩

そのあとも戦隊も出てくれて∩(´∀`∩) ワッショーイ∩( ´∀` )∩

すぐマントへ交換です。
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_2173616.jpg

持っていなかったのでうれしいかぎりですわ~

そのあともためるにためて
戦隊2個、かめとかえるも(σ゚∀゚)σゲッツ!!
そしてさらにマント2着目も(ノ∀`)ペチッ

飛行とグラサンは出なかったけど目的のマント2着で(´・ω・)b ok

色々な色イベントもやって欲しいですねぇ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
幸せの四つ葉・・・
リアルで幸せがほしす(; ・∀・)
[PR]
# by mitugood | 2015-04-23 21:12 | イベント編 | Comments(0)

スマホでも始まるか。

さて、海外では先行してダウンロードしておりましたが

ついにガーラジャパン、スマートフォン向けアクション
RPG『Flyff All Stars』日本語版を提供決定!

っだ、そうだ(; ・∀・)

どうも本家が・・・

なぁんも発展しないと
思ってたが
こっち優先だったわけだw


やれやれ・・・っと言いたいが
会社側にとっては稼げなきゃいけないから
っといえばどーしようもないが

期待してまってくれているユーザーのことも
把握して欲しいよね(==;まったくw

3個あったが今回のはどぅ見ても
今話題の「白猫プロジェクト」だもんなw

これで失敗ならマスカの荷の前になりマスカ(´゚ω゚).∴:'.ブッ

てか運営自体あぶなっかしくなるよね・・・

まぁσ(・ω・舞)自身もモチベーは低下、先程かいてある
「白猫プロジェクト」をやっておりますが
操作はほぼ似てくるだろうし、すぐ出来るだろうと思います。

あとは実際やってみての結果次第でしょう。

んでもって久しぶりにラーメンでもw

場所は埼玉県三郷市早稲田
お店はつけ麺専門店「さなだ」さん。
店主は六厘舎の出身。
麺は浅草開化楼。

あの六厘舎出身が結構近場に来ましたねぇ。
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_16264786.jpg

さすがめんはもっちり、スープからみ(´・ω・)b ok
こってり食いたいときは満足っすw

あ、場所は駅からは離れているのでバス利用で行ったほうがいいかな。
駐車場はないので。
車でしかいけない人はチョイ離れたスーパーで止めさせてもらって
ちゃんと買い物もしていきましょうw
黒ウーロン茶など買っといて(´゚ω゚).∴:'.ブッ
[PR]
# by mitugood | 2015-03-29 16:33 | 食べ物編 | Comments(2)

しばらくINは控えて節電中の・・・





(o゚◇゚)ノ モス! マイティです。





バレンタインは改良型ってことに気づかずスルー(==;

福袋もどーも乗る気出ていません(==;

運営も新たな動きさえも感じられず
もぅ3月、卒業シーズンでさらに次は・・・

新人イベントや新職業やら・・・
もうやらないっぽいなぁ・・・

かなしいねまったく・・・
[PR]
# by mitugood | 2015-03-03 19:34 | Comments(0)

EXP2倍で何とかw

インフルエンザAにかかり、安静にしておりました(; ・∀・)

(o゚◇゚)ノ モス! マイティです。

下旬には経験地2倍で遅れてたレンジャーを

何とか3次職「レイジ」にしましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_112817100.jpg

そしてレイジの武器「アサルトレイン」も装着。

使わないということで頂いたのでやっと持てるように出来ました。

ジェスも上げるはずだったが・・・

火曜にだるいから熱図ったらまさかの38.5度・・・

いつもならのどからの風邪なのだがまさかと思って
医者行ったら「インフルエンザA」っていわれた。

とりあえず吸引する薬をして安静4-6日しなさいと言われたから
会社も休みをもらい家では家族に移らない様にマスクして部屋に隔離w

とりあえずは2日目には熱も下がり、
来週には仕事も出来るのでひとまずは安心ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

やっぱリスアニ見に行って体力へっていたのかなぁ。
(秋葉歩き回ったのも原因かw)
人多かったしそこで移ったんだろうなぁって思ってしまいます。

まだインフルエンザで学級閉鎖しているところなどあるから
まだ油断はできないってことですね。

みなさまも予防はしっかりしときましょう(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
# by mitugood | 2015-01-31 11:39 | レベルUP編 | Comments(0)

正月が過ぎ3連休で成人式となったわけで
多少のんびり・・・といかずw

お葬式があったため狩が遅れて3日狩り続け・・・

何とか集めまくり交換はしたので結果は・・・

光るハコの当たりは、極み1枚、ダイヤ1個で他は【壁】ω・。)っミ★ぽい

三田BOXは、シェードヘル・・・いらねw

クリスマスBOXはC1個で驚きBOXでアルティマ巻物1枚
Bでアズチケ1日2枚。

めがねBOXでサイコロ(  ̄д ̄;)ノ エー!?いらねー
テレポ普通の巻物5枚。

目標のマントは・・・

リステ1枚
バック15日2個
職人・・・コレイラネw

やっぱでなかった今回も・・・って感じですわ。

しばらくはイベントも無いだろうから
クリスマスイベでのケーキや桃ジュース、これらを交換しといて
次の2倍でレンをレイジにせんとなぁ・・・

っていうより、ガーラがスマホアプリで
FLYFFキャラ使って3種出していたが・・・
その中のものがどうみても、
白○プロジェ○トやんw

たしかに今の市場がスマホアプリで上昇しているが
本家であるこのFLYFFを3年UPせず、
F2やマスカレードをして、結局は、
「開発中止」だもんなぁw

まだ各国にあるFLYFFファンはいるんだから
早くUPをしてほしいのが現実。

もう居なくなっているんだから人が・・・

やるならやる、断念するならするって言ってくれた方が
諦めつくわ・・・ん~(´~`)~…
[PR]
# by mitugood | 2015-01-12 21:04 | イベント編 | Comments(0)