2次になるときにあるクエをやっとくためセイントの”双月の夜”劇団員ブローディに
話をしに来ました。
c0092693_1542363.jpg

英雄の記憶を探してほしいとの依頼を受け、さっそくメンバーと共に
イッテクマー (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

σ(゚∀゚ )とizuminさんは2次職を受けるため共に行動。
ティムはブログ写りたいため応援に来てくれた。

その後のクエは人にはなしては移動しては
クエを進めてメンドーくs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

っとまぁ、そのときにギルマス:バギーも来てくれたり(途中時間が無く、終了)
c0092693_1522417.jpg

んでもって進めて行ってるとティムまでもいなくなってしまったためΣ(゚д゚ )!
結局2人で話を進めて行った・・・(。-`ω´-)

…そして遂に守護者ロンボーヌとの遭遇。
c0092693_15474533.jpg

最後に必要アイテム”ヴェネルハート”を手に入れるため
守護者の部屋へ・・・(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

その部屋にいるヴェネル・ガーディアンを2人で倒し
c0092693_15552363.jpg

ヴェネルハートをゲ━━━o(・∀・)○━━━ット!!
2人ともアシだったので楽でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

守護者ロンボーヌの許に戻りそして・・・
c0092693_164067.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ココに新たなる美少女戦士セーr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒チガウダロ!!

新たなリングマスター誕生となりました。(`・ω・)ゞデシ!

(。-`ω´-)ンー道のりは長かったな~・・・ ハッ(゚д゚ )!
そだ!英雄の記憶持っていかないと(((((((((((っ・ω・)っ ブーン セイントヘ~

さて本のお礼とは・・・
c0092693_16191130.jpg

ペニャ:350万くれたー☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆

(。-`ω´-)ンーやっと2次なれたし後はスキル上げやなぁ~
だれかフレイリースーツくれないかな・・・w
[PR]
# by mitugood | 2006-09-03 16:28 | Comments(8)

ついにこの時を迎えた・・・

c0092693_239428.jpg

2次へ、そしてリングへの道・・・

つらく険しい道のりを乗り越えやっとたどり着いた。

色んな方々に助けてもらいココまで着ました。

この場を借りてお礼申し上げます。(;´・ω・)(´_ _)(;´・ω・)(´_ _)ペコペコ  

ってゆうか、なぜこんな文書w

\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

このあと2次するのに時間かかるし今これ書いてるとき午前3時w

もうねよっとw  寝室|´・ω・)ノ <オヤスミ~♪
[PR]
# by mitugood | 2006-09-02 02:49 | Comments(2)

仕事で遠出しのにやってるσ(゚∀゚ )

さて、今回妹(一応設定でw)をレベ上げのためごみ箱へ狩りをしにいった。
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

メンバーのizuminさんと共に狩りをしていたら・・・

(´・ω・`)モニュ?

c0092693_0414467.jpg


( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  

パワーリング+5  (A;´・ω・) アセアセ  出るとは・・・ (σ(゚∀゚ )が出しました。マジデ)

この後、izuminさんもインテリ+5が出ました。

こんなことなかったから(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

2人で狩ってると結構いいのでたりするんだよね。 

( ´-`) ンー、なぜかしらw
[PR]
# by mitugood | 2006-08-31 00:51 | アイテム編 | Comments(1)

今日ついにバナー出ていヾ(・∀・。)ノダァ-!!
無事これたっつぅことでヨシとしとこーっと(ぇ


狩りしていたから何もssナシだし・・・

今週中にでもなにかせねばなw

(。-`ω´-)ンー

・・・まぁ、とりあえず(´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクデス☆.゚+。
[PR]
# by mitugood | 2006-08-29 22:34 | Comments(4)

今日やっと公式へ申し込みできましたー(。-`ω´-)ンー
あとは連絡を待つのみとなったわけだけど以下ほどまてばいいんだろぅ…

\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

この前Cボルト狩っていたら…
c0092693_107633.jpg


パワー・リング+4 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


普通の敵から出ることはアリガタヤアリガタヤ(-人-)


売っっちまおうかn。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ヤメイ
[PR]
# by mitugood | 2006-08-26 10:13 | アイテム編 | Comments(8)