人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイティの不定期ブログを書いて行くw

maithi.exblog.jp ブログトップ

4月新規スタート(゚Д゚)ノ ダァー

急激な不景気で仕事内定取り消しなど暗い話が多く、

今なお穏やかにもならない状態はいつまで続くことだろうか・・・

σ(・ω・舞)も仕事の依頼がストップが掛かり作業も出来ない状態。

今までの仕事の整理もしてないと合って今の内にでも整頓をしています。

これでも結構記録をしていなく思い出しては

書いてはPCに記録をしていってるのだw(==;

もぅ頭イタイ、目が疲れる、何かを作ってるほうがいいっと

思ってしまいますよねぇ・・・



まー\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...



食べ物ネタで書いてます。

(o゚◇゚)ノモス! マイティです!!







今回もラーメン、いつもどおりですが(´゚ω゚).∴:'.ブッ

一軒目は地元S玉県

アニメでも有名な「クレヨンしんちゃん」の地元春日〇市

@は、らき☆すたでも主役達が通う高校がある所(`・ω・)ゞデシ!!

3月20.21.22日と3連休となった時に墓参り行った次いでに

行ってきました壁|ω・`) プッ♪

井之上屋「いのうえや」は塩ラーメンで有名なとこ(`・ω・)ゞデシ!!
4月新規スタート(゚Д゚)ノ ダァー_c0092693_21123167.jpg

塩ラーメンはそこの店の味を知るのに一番と聞きますけど

うまいとこのは旨ーなわけで(´゚ω゚).∴:'.ブッ

もち残さずぺロリ(゚Д゚)ノ ダァー

ここの店の向かいにも店舗が在り、結構並んでいるんですよねー。

まだ入った事ないのでぜひ入ってみたいと思います。







2件目は、とあるイベントで東京へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

3月29日 日曜日 とてもいい天気でした(*´ω`*)ポッ

桜もまだつぼみだったなー。

それでも上〇公園はひとだかりガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!









っとすどおりですが壁|ω・`) プッ♪














んでお店は〇袋駅近くこの辺はラーメン激戦区とも言われています。

んでそこのラーメンは鶏白湯では上位に入るとこなんですね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

しばらく食べていないってことでそこにしましたヾ(・∀・。)ノダァ-!! 

鶏って言うことで↓
4月新規スタート(゚Д゚)ノ ダァー_c0092693_21215326.jpg

鶏チャーシュー、さらに鶏そぼろまでもがΣ(・ω・ノ)ノ

味玉は入ってないので追加w

まる玉以来の鶏白湯、久々だったのでとてもうまかったー(^_^;)

その@はアキバへ行って裏路地とか見てきたけどかなり店かわっていたw

そーいえばアキバには

「じゃんがららーめん」あったなー。

あそこも昔、ワールドカップ予選で国立の帰りに

行った以来だなー(*・ω・)(*-ω-)ウンウン





豚角煮だけが印象残ってるだけ(´゚ω゚).∴:'.ブッ
by mitugood | 2009-04-02 21:46 | 食べ物編 | Comments(3)
Commented by みず at 2009-04-15 17:28 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 煮卵が大好物です(ぉ

リンクありがとうございます(o*。_。)oペコッ
うちからも貼らせていただきましたbb
Commented by mitugood at 2009-04-18 07:31
みずさん
味玉は付いてたり無かったりお店により違いますね~。
値段は80~100円あたりが多いです(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ミニ丼とか付けた時はラーメンで一口で残りは丼に入れて
混ぜて食べるっとゆうやり方も有ります(゚Д゚)ノ ダァー
Commented by まいむ at 2009-05-04 19:09 x
おおー!
たまごたまごー。たまごたべゆー。
ローソンで68円で売ってる塩味付ゆでたまごにハマってたら
セブンでも68円で塩味付ゆでたまごが販売されました。
殻付なのに塩味がする不思議なたまご。ついつい買っちゃうゆでたまご。
10個買ったら680円だよ!家で作ってこい!
と怒られてもやめられない魅惑のたまご。

旧名⇒フリフへ行こう!!-I will go to Flyff!!- ブログ説明⇒PCジャンク集め、制作、車パーツ、食べ物などちょいとした事を  書いて行きます。(o゚◇゚)ノモス!マイティです。


by マイティ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite