人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイティの不定期ブログを書いて行くw

maithi.exblog.jp ブログトップ

ゲームでのイベント(´・ω・`)モニュ+追加(`・ω・)ゞデシ!!

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

秋のUPヾ(・∀・。)ノワチョーイ

新大陸に新ダンジョン×2ヶ所。

イベントも有りたくさん楽しめる(゚Д゚)ノ ダァー




っとはいえ、ダンジョンはかなりアクティブだらけ、さらにクリティカルであっというまに

あの世行き(´゚ω゚).∴:'.ブッ

σ(・ω・舞)には当分無理ってことですねぇw




んでイベント「魔法少女ピクシィローズ!」だけど

まずは敵を倒し、ドロップ集めてBOX交換方式。

当たりはまだ不明だけど分かってる物で

ドロップ(あめ)能力上げの3分間。

獲得の巻物。

そして、傘って(´゚ω゚).∴:'.ブッ

ファッションありそうなんだけどねぇ・・・

とにかく狩ってBOXに交換してかないとなー(*・ω・)(*-ω-)ウンウン




んで一定時間内でGMがあらわれるってことでたまたまINしたときに

いました「GMチロ」

今度出る飛行アイテムの翼つけてのお披露目らしいけどw

【壁】ω・。)っミ★
ゲームでのイベント(´・ω・`)モニュ+追加(`・ω・)ゞデシ!!_c0092693_13155165.jpg

とりあえずSS撮ったけどわかるかなーw

σ(・ω・舞)も装備してみたけど・・・

【壁】ω・。)っミ★
ゲームでのイベント(´・ω・`)モニュ+追加(`・ω・)ゞデシ!!_c0092693_1318268.jpg

忍者は黒で合うとは思うけどティアの場合は合わんねw

今までは乗るってのが多かったからこれはこれでいいと思いますね(´・ω・)b



羽はやぱ欲しくってチャージへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

5000(゚Д゚)ノ ダァー

しかーし、羽、ろしゃぽんなんとw

1個:40コイン

11個セット:400コイン

・・・(==; おいおい高いやないけw





でも・・・





ほしい(゚Д゚)ノ ダァー





いざ、勝負(ぇ





11個いっぺんに表示されるのね(´゚ω゚).∴:'.ブッ

上から少しずつ見て行き・・・

アクセ、アルティマ、ソケット、ロシャ引換券・・・

ない・・・やはりだめなのか・・・





(〟-ω・)ン?




?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)??




(;゚Д゚)<マジカー




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

ゲームでのイベント(´・ω・`)モニュ+追加(`・ω・)ゞデシ!!_c0092693_23495698.jpg

白黒ダブル(σ゚∀゚)σゲッツ!!(σ゚∀゚)σゲッツ!!
by mitugood | 2009-10-17 13:20 | イベント編 | Comments(5)
Commented by よいち at 2009-10-18 12:03 x
おっ、おれが写ってる\(^o^)/わーい
ジェスとビルは外見で特定される(´゚ω゚);:*;,ブッ
GMさんの対応は柔和で好感触だったなぁ。もちろん最初だけ(笑)
人が増えるにつれて各人の質問に返事しきれなくなったのはわかるけど、なんか「事務的すぎた」かな。
もうちょっとサービスの時間を長く!

あとプリベの事には終始触れなかったね。
時間的にきつかったかもしれないけど、ああいう機会に答弁したいユーザーもいるし。
無視を貫き通すのが果たして平和なのかな?と思いました。

(※日本おかしいのは仕様です)
Commented by mitugood at 2009-10-22 23:56
よいちさん
髪の毛ピンクのそうなのか?
ならラッキーだねぇ、σ(・ω・舞)のブログ写るなんて(ぇ

GMはそんなに答えることは出来ないみたいだから
それは仕方ないとおもうけどねぇw

時間も短いし、プリベは開発元にいわんとどうしようもないよね。
GMはそこまでの権力ないだろうしw
Commented by LemonTea-knk at 2009-10-28 22:39
おぉ!!翼だ!!
改めて見ると更にかっこいいですね。
黒いってのがまた素敵。
Commented by よいち at 2009-10-29 02:32 x
追記!?
ダブルゲットとかスゲー( ̄□ ̄;)!!おめでとう!

開発元に原因があるからといって、ユーザーの声を露骨に無視するのもどうなんだろうねぇ。
それなら「私にゲームシステムを変更する権限はございません」という一言くらい・・まぁ愚痴っても仕方ないや(笑)

ちなみにウチのビルはパンダ・スパイ・EUマント・120Sステコヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
Commented by mitugood at 2009-10-31 13:08
檸檬さん
そーですよー、かっこいいです。
@称号で「ブラックエンジェル」を付ければ・・・

なんになるw(´゚ω゚).∴:'.ブッ


よいちさん
ふふふ・・・いいでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

でも3個も出してる人もいたらしいですwありぇねぇw

チロの右辺りにいるのがそうだったのねw

旧名⇒フリフへ行こう!!-I will go to Flyff!!- ブログ説明⇒PCジャンク集め、制作、車パーツ、食べ物などちょいとした事を  書いて行きます。(o゚◇゚)ノモス!マイティです。


by マイティ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite