人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイティの不定期ブログを書いて行くw

maithi.exblog.jp ブログトップ

回収ペット(゚Д゚)ノ ダァー

今年ももぅ2ヶ月となり・・・

暖かったり、寒かったり、乾燥してインフルエンザが再び来襲(´゚ω゚).∴:'.ブッ

不景気は回復まったくしてないから財布も寒い(ぁ




ソレハ\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ...




とりあえず、狩りは進行中w

(o゚◇゚)ノモス! マイティです。





さて、今回お知らせの内部にも書かれていた新回収ペット「ティーガー」虎ですね。

まさに来年の干支ですし早めに登場って感じです(。-`ω´-)ンー

今年の干支は牛だったので、おみくじの大当たりの意味で「アリアンスホルスタイン」・・・

やったけど当たる訳ないよねぇ・・・

ウェンでも見たことないし、相当確立低かったみたいだなw

とあるブログでは載っていたけど(==





そんなことで今回のはBOXでなく「ロシャぽん」

羽に続いて出ましたけど出るかどうかだった・・・

羽は白黒両方出てくれたからよかったけど。



最初はそのまま11プレイをし・・・

出ないかったかって感じですね。

そして次の週に「コイン2倍」キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!

経済状態悪化の時期にキツイんだけどもチャージ(ノ∀`)ペチッ

そして・・・

2回目、11プレイでもOUT||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

22回して出ないから「こりゃいけないな・・・」と思ってあきらめたけど・・・




せめてもう1プレイぐらい・・・っと思ってやってみたら・・・




Σ(・ω・ノ)ノ





(;゚ロ゚)




キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
【壁】ω・。)っミ★
回収ペット(゚Д゚)ノ ダァー_c0092693_9232691.jpg

(*´ω`*)ポッ かっこいいです。
by mitugood | 2009-11-14 09:32 | アイテム編 | Comments(0)

旧名⇒フリフへ行こう!!-I will go to Flyff!!- ブログ説明⇒PCジャンク集め、制作、車パーツ、食べ物などちょいとした事を  書いて行きます。(o゚◇゚)ノモス!マイティです。


by マイティ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite