人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイティの不定期ブログを書いて行くw

maithi.exblog.jp ブログトップ

更新遅くなっていたw  pictflyff音楽。

今年も@わずかとなった・・・

リーマンショックで景気低下、政治の変化「政権交代」その他もろもろ(@は略w

なーんかいいことまったくなかったような年でしたねぇ。




フリフもUPはしたが極端に重くなり、GCもさらに重くなり開催があやぶまれてたが

少しずつ解消されてきたがマダマダ重い気はする。




さて、25~28日までEXP2倍があった為、σ(・ω・舞)のキャラ

ジェスは107、リングMは90へとなった。

@もうチョイあげてレッドやアミナスへいける様なろっと。




前フリ長くなったけどw

(o゚◇゚)ノモス! マイティです。

久々にpictflyff音楽更新と行きますか(゚Д゚)ノ ダァー




まずは、檸檬さん遅れてすみませんでしたw(*- -)(*_ _)ペコリ

【壁】ω・。)っ「◆禁止事項
         このブログに転載されている画像は株式会社Exciteの知的所有物であり
         また、それぞれの絵師さんに著作権があります。
         よって無断で転載したり、使用したりすることは禁止します。」

絵描き氏様から「Ambienteさん、銀菜さん、大麦若葉さん、
           飲んだら野村さん、檸檬紅茶さん」 から許可を貰いました。





7番目:ブレード「シオン」

【壁】ω・。)っペタ
更新遅くなっていたw  pictflyff音楽。_c0092693_1128142.jpg

作者名「檸檬紅茶」

姉:アイラ、妹:シオン  シオンは姉を誰からか守っているような感じなんだけど

その姉が元研究員、つまりクロックとの関わりがあると思われる。

誰からかそのことを聞いて姉を守っているんだろうなきっと・・・

まーσ(・ω・舞)の頭の中では繋がり作っていたりして((笑´∀`))ヶラヶラ



ソレハ\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ...



んで選曲はOP3で歌っていた「Lilith」さんの歌ってみたから選曲。


この歌に「これからの時代 切り開こう 明日が待っている」

この詩にもあるようにシオンは何かに立ち向かい、戦っていけばきっと先には・・・

って思いながら選んで見ました(*- -)(*_ _)ペコリ

ちなみにこの動画はテンポに合わせながら画面が揺れるので

酔いやすい人は注意してください。





次にもう一人。





8番目:ブレード「ハティ」
更新遅くなっていたw  pictflyff音楽。_c0092693_12435020.jpg

作者名「Ambiente」

ハティはラーウルフでいるやん!?っと、想いですが

実は人である・・・らしい?

設定は-*Pict Flyff*-のキャラ紹介をご参照を・・・





そして選曲はコレ

【壁】ω・。)っペタ


ハティ+月 この2点がある条件で・・・

っていうことで(オイ

この曲を選曲して見ました。

原曲はミクだけど、これはがくぽが歌っているんだけどがくぽの方が合ってるなぁ。
by mitugood | 2009-12-29 13:13 | -*Pict Flyff*-編 | Comments(3)
Commented by f_ambiente at 2009-12-29 23:40
選曲ありがとうございますーペコリ(o_ _)o))
1曲目は普通に聴いてもかっこいいですねー!
なんかのアニメのOP曲にもよさそうですね^^

ハティに月歌とは…!
でも、結構歌詞に当てはまってる部分も多いかも!?

全員分のテーマ曲選び、本当にお疲れ様でした!!
Commented by mitugood at 2010-01-01 11:20
あんびさん
まだアイラは決まっておりませんですw
@どの様な時にこの曲は合うかってのも探しております。
それはまたの機会に・・・
Commented by LemonTea-knk at 2010-02-16 18:21
こんにちは。檸檬紅茶です。
シオンに素敵な曲を選んでくださって、ありがとうございます!
前向きで力強いいい曲ですね。
数ある曲の中から見つけるのって、本当に大変なんでしょうね。
頭が下がります。
アイラの曲も楽しみにしてますね^^
よろしくお願いします♪

旧名⇒フリフへ行こう!!-I will go to Flyff!!- ブログ説明⇒PCジャンク集め、制作、車パーツ、食べ物などちょいとした事を  書いて行きます。(o゚◇゚)ノモス!マイティです。


by マイティ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite