人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイティの不定期ブログを書いて行くw

maithi.exblog.jp ブログトップ

やっぱ、RPGで一番の見せ所ではないかな?

低気圧が重なり冬型となったらしく

日本海側では猛吹雪となってかなり荒れているようですね。

関東は山々で雪は降らないけど冷たい風が吹き荒れるw

突風による事故が多いので皆様お気をつけて下さい。(*- -)(*_ _)ペコリ




手が乾燥してカサカサ状態で痛いですw

(o゚◇゚)ノモス! マイティです・・・




今回のpictflyff音楽はその場面でどーかな?っと思って選曲して見ました。

旅をして行くと必ずといっていいほど出て来る「ボス」

もち、Flyffにはクロックワークス、レッドメテオニカ、ヴァンパイア・オーバーロード(名倉似?)と

いるわけです。

個人的に選んだんで機にせんでいいです(´゚ω゚).∴:'.ブッ




まず1曲目「クロックワークス戦」

この曲聴いた時まさにボス戦(゚Д゚)ノ ダァーっと思いました。

【壁】ω・。)っミ★

歌って見たで選んだ曲はうPが削除した為、ミク、リン、レンの3人で

歌っているのを選びました。




次に2曲目「レッドメテオニカ戦」

この曲の原曲はミクでオーケストラ風に歌っているのをアレンジで

早口で歌っているのでかなり聞きづらく大変なのに・・・

歌って見たでいたんですよねぇw

だからこの曲を選択しました。

もはや、「すごい!!」としか言いようがありませんw

【壁】ω・。)っミ★

まさにオツ(´・ω・)(´_ _)カレー♪です。





んで、3曲目「ヴァンパイア・オーバーロード戦」

ヴァンパイアのいる奈落のアミナスダンジョン、そこにはヒーロー専用武器を出すので

冒険者が集まり、探索へ行く。

ストーリー上に「あの人がそこにいるかもしれない・・・」

「今度こそ会えるかもしれない・・・」っと思うマリアベル。

などと思ってこの曲を選んで見ました。

【壁】ω・。)っミ★

はたして、エルデオールはそこにいるのか・・・

無事再会を果たすのか・・・

なぜ彼は行方をくらましたのか・・・

真相はいかに!


















(;゚Д゚)<ワカリマセン!!(ゴチバトル風)
by mitugood | 2010-01-16 11:18 | -*Pict Flyff*-編 | Comments(0)

旧名⇒フリフへ行こう!!-I will go to Flyff!!- ブログ説明⇒PCジャンク集め、制作、車パーツ、食べ物などちょいとした事を  書いて行きます。(o゚◇゚)ノモス!マイティです。


by マイティ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite