人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイティの不定期ブログを書いて行くw

maithi.exblog.jp ブログトップ

4月1日 新たなる始まり(゚Д゚)ノ ダァー

エキサイトいままでお疲れ様でした。

そして

新しく運営となったガーラ

どうぞョロ(=゚ω゚)ノテイク




そんなことでみなさま (o゚◇゚)ノモス! マイティです。





運営が変わり、公式IDでInは出来たけど
ハンゲが繋がらなくって21時まで狩りできねぇw

ソレハ\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ...

今回個人イベントを行うと言う方が居て
とある場所へ行ってきました。

「いるか・るいです。」ってブログを見た方はわかっていると思うけどw
21時頃にσ(・ω・舞)も行って来ましたよー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

時間になって数人が集まりflyff雑談をしていたらぁ・・・





輪を作っていた所になんとGMチロさん出現したのだー!!

忙しい中合間を見てINして下さったのだ。

どうやらいるかさんのブログを見て気にかけていたんでしょうねぇ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

んでその時のSS

【壁】ω・。)っミ★
4月1日 新たなる始まり(゚Д゚)ノ ダァー_c0092693_1950766.jpg

あれ?GMギルドに居るって?

運営も変わったし普通考えるとキャラはその会社のだし
使用出来ないと思うけど・・・

っておもたらなんと、「ガーラジャパンに入社しました。」

(;゚ロ゚)

なんとびっくりおどろきもものきさんsy。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

いやーチロさんおみそれしましたw

とにかくこれからもflyffに居てくれるってことはうれしいことですねぇ。
ただなおさん、イルファさんは居ないっという事です・・・(。-`ω´-)ンー 残念。
by mitugood | 2010-04-02 20:00 | Comments(3)
Commented by f_ambiente at 2010-04-02 21:13
すげぇ…いやはやびっくりですな…!
中の人も同じ方…でしょうか!?
これまでの経験を生かせる最高のお仕事ですよね~!
これからも応援したいです(´ェ`*)ネー
Commented by えりか at 2010-04-03 17:31 x
フリフよ永遠にいいいいいいいい
Commented by mitugood at 2010-04-06 23:36
アンビさん
いきなり出たので!ですよw
ガーラの人がそのままのGMキャラ使うとは思えんし
エキサイトに居たチロさんご本人と見受けます。
1人になったみたいなのでガーラからも新たなGMが
いらっしゃる事を望みます(;゚д゚)∩'`ィ

えりかっち
長くやって行きたいものだなflyffは・・・

旧名⇒フリフへ行こう!!-I will go to Flyff!!- ブログ説明⇒PCジャンク集め、制作、車パーツ、食べ物などちょいとした事を  書いて行きます。(o゚◇゚)ノモス!マイティです。


by マイティ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite