人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイティの不定期ブログを書いて行くw

maithi.exblog.jp ブログトップ

今年も@わずかですね。

やっと冬らしく寒くなりましたねぇ。
仕事も今忙しくクタクタ状態(==;
とりあえず休みが遅れないように踏ん張っています(゚Д゚)ノ ダァー





(o゚◇゚)ノモス! マイティです。





さて、今年のGWに行われたあのイベント『秋葉原PCゲームフェスタ』参戦のお知らせ!
公式で書かれていましたね。
σ(・ω・舞)はGW行ったのですがいわばゲームPCの展示=ゲームの試しが出来るってことw

■実施期間:2010年12月25日(土)~12月30日(木)までやっているとのことなので
暇つぶしにでも行ってみようかなーと・・・壁|ω・`) プッ♪

まー、目的はこの前自作したPCの冷却が心配なのでCPUファンとケースファンを買出しに
行こうかと思います。

どこかの店舗のファン辺りにいる人がσ(・ω・舞)かもしれませんよぉ((笑´∀`))ヶラヶラ
by mitugood | 2010-12-24 20:24 | パソコン関連編 | Comments(0)

旧名⇒フリフへ行こう!!-I will go to Flyff!!- ブログ説明⇒PCジャンク集め、制作、車パーツ、食べ物などちょいとした事を  書いて行きます。(o゚◇゚)ノモス!マイティです。


by マイティ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite