人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイティの不定期ブログを書いて行くw

maithi.exblog.jp ブログトップ

東北地方太平洋沖地震 恐ろしかった・・・

今回のこの地震、とてつもなく激しい揺れで立って居れませんでした・・・

ちょうど出張の準備で機械を荷台へクレーンで積んでいる最中にゆれ始め、
急ぎ降ろしてその直後、縦揺れが起こり、横揺れとなり、何分揺れていたことか・・・

壁も割れて電気も切れ、ほんとに「死ぬのか・・・」って思うぐらいでした。

その@は余震の連続、緊急速報のサイレン、TVでの映像など見て
とんでもない自然災害が起きてしまった・・・っと、呆然としてた。

あの黒い津波、まさに「黒い悪魔」、あっというまに家、車を飲み込んで行った・・・
映画の様な出来事が実際に起きていた、信じたくはなかった・・・

明日はわが身かもしれない。

自然災害はいつどこで起こるか・・・

σ(・ω・舞)の親戚も福島に居るので不安ではあったけど、無事で連絡が取れて
安心しております。

でも未だにライフラインは復旧していないとのこと。

自分たちは何も出来ないからどうしようもない・・・
行ったとこで邪魔になるだけ・・・

今はただ、救援に行ってる方々にやってもらうしかない。
少しでも生きている方が多く居る事を願うだけです。
by mitugood | 2011-03-14 21:10 | Comments(0)

旧名⇒フリフへ行こう!!-I will go to Flyff!!- ブログ説明⇒PCジャンク集め、制作、車パーツ、食べ物などちょいとした事を  書いて行きます。(o゚◇゚)ノモス!マイティです。


by マイティ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite