人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイティの不定期ブログを書いて行くw

maithi.exblog.jp ブログトップ

ちょいとボーカロイド音楽。

σ(・ω・舞)がボカロイドを見て聞くようになったきっかけ。「-*Pict Flyff*-」
Flyffで知り合った絵描き氏様たちの企画で始まった物語。

でも今はリアル事情で停止中・・・

もしファンサイトが停止していなかったら続いていたかなぁ~・・・
何かのきっかけで物語続けばいいなぁ。(。-`ω´-)ンー

とりあえず物語内でレンジャーFが居なかったのだがその中の絵描き氏様が
書いていたキャラがいたのでその当時選曲がこの曲。

右のユーチューブを停止後こちらをお聞き下さい。(*- -)(*_ _)ペコリ

【壁】ω・。)っミ★

森の守護者(ヒーローなった時の称号)レンジャーが休息時に歌っているような感じがイイネ(・∀・)イイ

それに対する敵も居たので選曲。
相手はサイキ、美人でしかも爆乳(´・ω・):;*。’:;ブッ
っといった設定。
その美しさ+怪しさっといったイメージで選んだのがコレ。

【壁】ω・。)っミ★

本家載せ様と考えたがこっちのほうがかっこいいので載せました(´・ω・):;*。’:;ブッ
by mitugood | 2011-09-19 09:09 | -*Pict Flyff*-編 | Comments(0)

旧名⇒フリフへ行こう!!-I will go to Flyff!!- ブログ説明⇒PCジャンク集め、制作、車パーツ、食べ物などちょいとした事を  書いて行きます。(o゚◇゚)ノモス!マイティです。


by マイティ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite