人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイティの不定期ブログを書いて行くw

maithi.exblog.jp ブログトップ

ついに統合へ。

3/21メンテで統合メンテへ。
時間はかかったがとりあえずINしてみた。

セイントにいて時間がたつにつれ、久々の重さ(´゚ω゚).∴:'.ブッ

背景、キャラ名などが消える現象久しぶりだったなーと思った。

サーバーはリシスに名を変え、チャンネル(CH)は5個となり

広くはなったが狩場争いは多くなると思う。

これからどうゆう風になって行くか、見守っていくしかないですね。(。-`ω´-)ンー

σ(・ω・舞)は3さば分のキャラでアイテム整理を水、木とやっておりました。
精錬BOX持っていたのでそれらをウェンキャラ側に使っていたのだw

オナジクやっていた人もいたでしょうね((笑´∀`))ヶラヶラ

あとはセイントで露店CH1でやるのはどこも同じだったろうけど
あの重さではスペックの低いPCはムリに等しい・・・

出来ればCH1は1次キャラ物の露店専用、CH2は2次キャラ物、CH3は3次キャラ&有料物
ってな感じでやれればいいのになーと思ったりするんですw

ここで言っていてもしょうがないけどね(; ・∀・)

とりあえず経験地、ドロップ3倍てのは別サーバーのイブリスってことで
リシスはない!っということでした( ̄д ̄) エー

まークエ品回収でも励んでおきましょうかね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

んで今日、ファンサイトの登録申込が再開されました。
4月頃にっと書いてあるのでやっとかーwって感じですね(; ・∀・)

んでもって、ブログも春らしく桜で音楽も変更。

初音ミクはグーグルCMに使われた曲「Tell your world」
歌詞に
「君に伝えたいことが
君に届けたいことが
たくさんの点は線になって
遠く彼方まで穿つ
君に伝えたい言葉
君に届けたい音が
いくつもの線は円になって
全て繋げてく どこにだって」

たくさんの点は線になってと、いくつもの線は円になってってありますが、
このFlyffも点はキャラがひとつのサーバーに繋がってその線は円、
つまりギルドになってつながっていく」
って思いこの曲を今回BGMにしてみました。

めっさ強引かなーアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
by mitugood | 2012-03-23 20:50 | Comments(2)
Commented by ruki at 2012-03-25 12:10 x
どうもこんちゃ。これとある人のアレンジがいいんだよね。

ちなみに最近Inしてないけど、ボカロ曲やってたりしてるからだったりする・・・。

時間できたりしたらInするよ!
Commented by mitugood at 2012-04-01 00:29
るきさん
かなり遅れてだけどコメいれw
すでにやっている曲は聴いたニヤ(・∀・)ニヤ

旧名⇒フリフへ行こう!!-I will go to Flyff!!- ブログ説明⇒PCジャンク集め、制作、車パーツ、食べ物などちょいとした事を  書いて行きます。(o゚◇゚)ノモス!マイティです。


by マイティ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite