人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイティの不定期ブログを書いて行くw

maithi.exblog.jp ブログトップ

V19なったが・・・

バージョンアップしてソケットなどが変わり
今までの慣れがすべて消えた(==;

新ソケットに慣れるまでが大変だがはよなれないと
せっかくの3倍が・・・

とはいえ、仕事で遅れがなってしまい、休みなしで出ていますil||li _| ̄|○ il||li

QRも使うにはタイミング悪く、狩がまともに出来ないので使用は・・・見送りw

あとはランク150台出すぎ・・・

ってのも新スキル入れるスロットが、大技物が入れられしかも連発できるんだもんw
Qつかってやればあっというまだにw

運営こればっかりは失態っといっても言いぐらい。
どの道また仕様変更とか行っていじるんだろうね(; ・∀・)マッタクコマッタモンダ

とりあえず、ビルはちまちま上げていくしかない状態。

武器も仕様変わったのでなんともいやはや・・・

あとは前のイベントの結果は緑林BOXからはハスキー昨日出ていたのにきずきました(==;

ミュミュは出ないんだもんなー。
もうそればっかりはしかたないっていうことで

3倍の内にビルどこまで上げられるのかなぁ・・・
by mitugood | 2012-04-30 23:22 | イベント編 | Comments(0)

旧名⇒フリフへ行こう!!-I will go to Flyff!!- ブログ説明⇒PCジャンク集め、制作、車パーツ、食べ物などちょいとした事を  書いて行きます。(o゚◇゚)ノモス!マイティです。


by マイティ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite