人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイティの不定期ブログを書いて行くw

maithi.exblog.jp ブログトップ

5月なのに寒いので食べるなら「今でしょ!」

こんち(o゚◇゚)ノ モス! マイティです。

今年の気候は晴れたり曇ったりの雨がすごいの季節はずれ的な
雪まで降ったとんでもないことまでw

まだまだ布団も毛布などないとねぇ・・・

んでこう寒いとやっぱ暖かい物といえばラーメンですが((笑´∀`))ヶラヶラ

まずは駅近くにあり結構長くやっております。

麺匠 大悟 DAIGOめんしょう だいご
こちらで食べたのは「油そば」
【壁】ω・。)っミ★
5月なのに寒いので食べるなら「今でしょ!」_c0092693_10533588.jpg

まずは混ぜ混ぜしてから食べるのですが見た目よりは
コクなくさっぱり系な感じで食べれます。

@のほうでスープ割り、じぶんで量は好みで入れます。

地元でこれだけうまーな品が食えるってことはうれしい限りです。
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
by mitugood | 2013-05-03 11:01 | 食べ物編 | Comments(2)
Commented by ぱるむ at 2013-05-08 10:16 x
マイティアさん発見
まぜまぜラーメン食べたこと無いですーおいしそう(^u^)
Commented by mitugood at 2013-05-08 19:20
ぱるむさん
見つかっちゃったわ~ (*´ω`*)ポッ
汁なしラーメン、まぜそばとも言われています。
その店舗で味は違うので近場であったら食べてみてくださいね~。

旧名⇒フリフへ行こう!!-I will go to Flyff!!- ブログ説明⇒PCジャンク集め、制作、車パーツ、食べ物などちょいとした事を  書いて行きます。(o゚◇゚)ノモス!マイティです。


by マイティ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite