人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイティの不定期ブログを書いて行くw

maithi.exblog.jp ブログトップ

久しぶりにフリフ記事(ぇ

台風が来ているよーって言ってもまだ分からないし
風が強いのはその影響だろうけど
この暑さには助かるのよね実際・・・

そんなこったで夏バテになりつつあるw




(o゚◇゚)ノ モス! マイティです。





この所はジャンクノートPCいじり没頭でイベントはやって
おりませんでしたわ(ノ∀`)ペチッ

んで今回来ましたログインイベントー
最後まで行けば精錬編とアクセサリー編がもらえるので
もち、いつやるの?щ(゚д゚щ) 「今でしょ!」

んで記事見ると・・・・
ナンと今回は11個となぁ~w

多く出してきたなーと、これは確保せねばと
久しぶりのキャラ出しw

ひとまずだしとかねーとなぁw

あとは今までなかった「初心者応援イベント」

中々でねーと思ったら重ねイベントでやらなかったと思われw

もーちっと宣伝、スマホばっかりでなく本家にも
もうやってほしいだわさ・・・ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
by mitugood | 2015-07-14 21:22 | イベント編 | Comments(0)

旧名⇒フリフへ行こう!!-I will go to Flyff!!- ブログ説明⇒PCジャンク集め、制作、車パーツ、食べ物などちょいとした事を  書いて行きます。(o゚◇゚)ノモス!マイティです。


by マイティ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite