人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイティの不定期ブログを書いて行くw

maithi.exblog.jp ブログトップ

クロック決行日荒れたなぁ~(;´□`) ハゥー

クロック行った皆様(´・ω・)ゞ オツ㌍♪でしたw
しっかーし17日から18日にかけて1サーバーが突如Inできないとゆう状態になったのか営業も説明しんしゃいwムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
あわててギフ劇を作るはめになってしまったわい(==;
とりあえずは午後には劇はできたからよかたぁ・・・って時間迫ってきたので
再起動してくると言って落ちてハンゲHP行ってみたら・・・
(´・ω・`)モニュ?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ハンゲHPがでなーいw
慌てて公式でInをし、みんなに事情はなしてもう時間無いしクロックむりかぁ~w
っと思ったらやっとハンゲHPが出たので即効In(;゚ロ゚)
何とか入れて時間まで間に合ったからよかった(A;´・ω・) アセアセ
って何でこう次から次へ慌てるハメになるんだよ~・゚・(つД`)・゚・
怒って変身オーブつかったわw
クロック決行日荒れたなぁ~(;´□`) ハゥー_c0092693_18581443.jpg

そんで持って今度はエルさんは4サバでこ○○のキャラにやられ竹島へw
ってなんでやームキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

λ....

エルさんは今回むりっとゆうことで6人でいくこととなった・・・
の前に公式で18日から19日朝までEXP、ドロップ2倍ってなっていたのだが
クロックでいいのでるだろうかっと思いつつGOヾ(・∀・。)ノダァ-!!
クロック決行日荒れたなぁ~(;´□`) ハゥー_c0092693_1952792.jpg

っといつものパターンで攻撃w
んでたおし記念SS
クロック決行日荒れたなぁ~(;´□`) ハゥー_c0092693_1962143.jpg

んで出たアイテムは番傘、テイトラアックス2本、パワー2個、マイティアー2個
なぜか水カードレベ3イラネーw
んで番傘はステ付何だけどこれって(==;
クロック決行日荒れたなぁ~(;´□`) ハゥー_c0092693_1992940.jpg

知能+3と体力+2って( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!! 知能いらねー(;´□`) ハゥー
っといつものジャンケンで勝負でなーんと
σ(・ω・。)1位ヾ(・∀・。)ノダァ-!!ヾ(・∀・。)ノダァ-!!ヾ(・∀・。)ノダァ-!!ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
けっきょくは番傘(σ゚∀゚)σゲッツ!!
(。-`ω´-)ンーピスティ持ちだな。
まぁ、何にせよクロックできてよかったわ。
コレで今度のUPでクロックのクエが変わると書いてあるがどうなることやら・・・
しかし絶対ペンゼル出してやるのヾ(・∀・。)ノダァ-!!
では、【部屋|ю´・ω・)ノ <オツカレ~♪
by mitugood | 2007-02-20 19:26 | クロック編 | Comments(3)
Commented by きゅな at 2007-02-21 10:21 x
クロックお疲れ様(。・ω・。)ゞデシタ!!
いや~どたばただったねぇ(ノ∀`)アチャー ほんと焦りました。(゚うェ´。)゚。

まあいろいろあったけど、かなりの思い(重い)出にはなりましたよww
クロックがいなくならないでほしいな~折角いける年頃になったのに( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


それから、出たアイテムはドレッドラ2本じゃなくって、
テイトラアックス2本だ(σ´-ω・)σYO  
訂正よろぴこ(〃艸〃)ムフッ

さて、次回に期待ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
Commented by mitugood at 2007-02-21 12:28
修正しましたorz
Commented by アント□ at 2007-02-21 20:04 x
劇つくり&並びごくろうさまですー
番傘はLv101になっても愛用してる素晴らしい一品ですぞ
知能が力OR敏捷だったら神装備になってたね~
ネタと実用でいいじゃない(・∀・ )

旧名⇒フリフへ行こう!!-I will go to Flyff!!- ブログ説明⇒PCジャンク集め、制作、車パーツ、食べ物などちょいとした事を  書いて行きます。(o゚◇゚)ノモス!マイティです。


by マイティ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite