人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイティの不定期ブログを書いて行くw

maithi.exblog.jp ブログトップ

良い物|ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

今日も暑い日ざしが肌をチリチリ、仕事で室内でしたからカンケーなしw

(o゚◇゚)ノモス! マイティです。

さて、今回やっとと言ってもいい散歩BOX「ルイア」

アイバットで3個も手に入ったのでどーしようかと思っていましたが・・・



結局買いました(ノ∀`)ペチッ




いつものごとく11個セットを買い(´・ω・)(´-ω-)ウン(´・ω・)(´-ω-)ウン



空けてみればクラッカー、花火、ロケット、イラナイ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー




そして6個目で(σ゚∀゚)σゲッツ!!
良い物|ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪_c0092693_18203122.jpg

散歩BOX2回連続出てくれて(〃'ω')アリ(〃・ω・)ガト(o〃_ _ )oデスッ♪
Gルイアオーブも出て街で使うと目立つよ。
ってかするなw


次はビルポもやっとこなったのでSS乗せヾ(・∀・。)ノダァ-!!
良い物|ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪_c0092693_18244241.jpg

60セットは前回持っていたからいいけどそうなると
守護ナッコもう1個ほしいなぁ・・・
ピスティではよキノコいけるようしよっと(==;


ティアはしばしクロックお休みってことで(ぇ
ゆいゆいのギルド「ちゅっぱちゃっぷす♪」でお世話になることにしました。
どぞ(´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクデス☆.゚+。

そして、レベ上げかりかりをしていたら…
良い物|ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪_c0092693_18294118.jpg

75リングブーツ、ステツキ体力+4って?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)??
すっげーのでたなぁ(A;´・ω・) アセアセ

・・・しかし、その前に持っていた75装備を+8にしたため
精錬巻物と6D使ってしまったため出来ない(;´□`) ハゥー

ダイス買うしかないぁな|ェ・`。)・・・ショボーン
by mitugood | 2007-06-23 18:36 | アイテム編 | Comments(4)
Commented by アント□ at 2007-06-25 18:36 x
ペットマニア( ̄■ ̄;)!?
ヒキ強いね~うらやましー
Commented by ひろさま at 2007-06-27 16:42 x
はろ~ぺっとくださいなw
そんなにたくさん飼うと大変でしょ?w
クロックいつかいこうか~行ったことないもんなー
とうちゃんと3人でもいいし。
今日はフレと6人で遊びがてらいく~かなり久々に行くな~
おれ運ないからいいのでないから諦めたよ;;
Commented by mitugood at 2007-06-28 20:31
(o゚◇゚)/。・‘*.あんとろ様へ.*‘・。\(゚◇゚o)
壁】ωФ) フフフw
連続で出たから良かったものの、出てなきゃ悲惨ですよw

壁】・ω・`) ペットマニアではナイヨ

(o゚◇゚)/。・‘*.ひろ様へ.*‘・。\(゚◇゚o)
ヤダ(´・д・`) アゲナイw

クロック行くならティア抜けんといけんなぁ(´・ω・`)
レアを早く出してみたいもんダネェ
(´・ω・)(´-ω-)ウン(´・ω・)(´-ω-)ウン
Commented by f_Ambiente at 2007-06-29 01:22
初めまして、こんばんは^^
ブログに訪問ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
アイバットにルイア!すごいですね~!!
私は運がないので、怖くてもう買えないですw
では、お邪魔しました~[壁])≡サッ!!

旧名⇒フリフへ行こう!!-I will go to Flyff!!- ブログ説明⇒PCジャンク集め、制作、車パーツ、食べ物などちょいとした事を  書いて行きます。(o゚◇゚)ノモス!マイティです。


by マイティ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite